','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月10日

やっぱり予約しちゃった

ども2mouseです。

結局この連休は一緒にイベントに行くツレも見つかりませんでしたので引きこもり状態(;´Д`)
行ったのはソフトバンクだけでした(;´Д`)
最初に行った地元のソフトバンクは祭りのせいでお休みでした・・・
だったら年中無休って書くなよ~

で、通勤途中にあるソフトバンクに行って見ることに・・・
今度は予め空いてることを電話確認してから行きました。
(地元周辺一帯は祭りやってたもんで)
で、大方の予想通りiPhone4S予約しちゃいましたw

お前今回は見送るって言ってなかったか?とか言われちゃいそうですが、ここ数日バッテリーがやばい感じになってきてそろそろご臨終かな~ってのと、いま3GS使ってるんですが、その月々分割代金がチャラになるってのと、iPhoneユーザーならiPad2の通信料月々100Mまで0円で、本体代だけでいいってのに誘われて、まんまと禿の策略に引っかかっちゃったて感じですねw
まぁもともと友人にソフトバンクユーザーが多かったので、今更キャリア変えるのもな~と思っていましたので(;´∀`)(もちろんいい訳ですw)

てな訳で4Sも楽しみですが、iPad2も楽しみだな~
でもいつ手元に来るんだろ?(;´∀`)

明日はBUDDYのネタ書くよ~お楽しみに~



ここから営業トークです。

現在エントリー可能なゲームで一番近い日程のゲームは、16日の日曜デーゲームになります。

さいきんめっきり涼しくなったので、ガッツリ装備でやって見ませんか?

10月BUDDY主催ゲームは、16日日曜デーゲーム23日日曜デーゲーム29日土曜ナイトゲームが現在のところエントリー可能です。

でわでわ~

ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 23:03Comments(0)その他