','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月14日

間に合わなかった・・・

ども2mouseです。

結果から言いますと受け取りできませんでした(;´Д`)
仕事が思うように進まずソフトバンクの営業時間中に間に合わなかった(;´Д`)
超疲れた~グッタリですわ。
明日はいけるといいな~
で、明日は久々の店番ですが・・・
天気大丈夫か?(;´Д`)
悪天候なら朝からソフトバンクにGo!!Go!!です(ぉ

あとケースと保護フィルムどれがいいかで超悩む・・・
オススメあったら教えて~できたらiPad2用もw

そういえば昨日マルイの新作が公開されたのね。
忘れてすっかりガン無視してましたがw
ミリブロにあるまじき行為ですねw
XDは一応買うつもり。
レシーのカラーモデルはちょっとほしい。
SCAR-Hはかなり欲しい。
ハイサイステアーのカラーモデルもちょっと興味がそそられますね~
って感じですかね
ちなみに僕のハンドガンの選考基準は、トリガーホールです。
コレが小さいとアウト~!!(;´Д`)
ガバ好きなんですけどトリガーホール小さいんで買いません(;´Д`)
グローブつけるとトリガーホールの小さい銃はトリガー引きにくくて・・・



ここから営業トークです。

現在エントリー可能なゲームで一番近い日程のゲームは、16日の日曜デーゲームになります。

さいきんめっきり涼しくなったので、ガッツリ装備でやって見ませんか?

10月BUDDY主催ゲームは、16日日曜デーゲーム23日日曜デーゲーム29日土曜ナイトゲームが現在のところエントリー可能です。

でわでわ~

ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 23:15Comments(0)その他