','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月12日

またまたAK!?

じゃじゃじゃ~ん!!


新年1発目貸切さま行ってきました(*^_^*)
貴重なブログ愛読者さまはもうお解かりですね!?
そうicon12リアルグルーヴicon12のいらっしゃるチームDONGURIさまです♪

この写真前に見た????
そんな方、幻です・・・


わたくし悲しい事にSDカードをカメラに入れ忘れてしまい撮りたくても撮れなかったのであります(T_T)


今日は店長が夕方顔を出してくれたので店長の愛フォンでチーム写真だけはなんとかいただけましたicon11
私のアナログ折りたたみ携帯では申し訳なく・・・


ちょっと落ちたicon15店番で始まってしまいましたface07

そんな陰気な私にお構いなく皆さんゲームを満喫されてましたface02(そりゃそーだface04

リアルグルーヴ13日(金)ライヴだとかface05
弾けまくってくださいicon21

DONGURIさま、こんな私に懲りずまた来てやってくだされicon16

貸切のみなさまも今年もよろしくですface05

ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 22:03Comments(0)ゲーム

2012年01月09日

初撃ち  M4達❤



今更ながら・・・
明けましておめでとうございまする~icon01


ほんとほんと近年はお世話になりましたface02
今年もBUDDYをお世話してやって下さいface05

皆さんお正月はいかがでしたか?パティです(^・^)
私はと申しますと子供会のマラソン大会でつい本気になりジュニアを置いてけぼりで走り去ってゴールicon16
何て気持ちの良いスタートを切った辰年の始まりです( ̄ー+ ̄)キラリ

さてさてBUDDY2012年初めてのゲームはフルオート戦icon21

久々涙涙の満員御礼ではありませんか!?

毎年、はるばる石川県から来て下さる北陸連合さまicon12

本当に本当に嬉しいです(涙)
皆様のお陰で良いスタートがきれました(T_T)

ガンラック君もお役目果たせて大満足ですicon06icon12
そしてクリワン店長出ました!! お得意技、急に発言、年明けのっけから「プチ改造だ(ー_ー)!!」

はい。あなたが言うならお正月であろうと私も例の人もそりゃお手伝いしますとも・・・いやさせて下せー(T_T)

私もフルオート前に朝5時起きで仕上げのお手伝いいきましたょicon21


何とスタート地点が4つに増えましたface08
私B地点解からず迷子・・・



4ヶ所からのゲームスタートもしてあらゆる場所で激しいバトルが繰り広げられてましたicon09

また皆さんも少し変わったBUDDYにぜひ遊びに来て下さいませicon01


今年もBUDDYをよろしく願いしますface01







ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 22:03Comments(0)ゲーム