','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月18日

PMCびととワタシ♥

じゃじゃ~ん!!

ピーチさん持ってきてくれたょface05
麦チョコ倶楽部、入部おめでとうございますicon12

お昼過ぎにお髭のひと参上icon16

練習用の的だってface08本当に何でも作れてすごいですicon21
ここにクリワンの写真貼ろーかなー( ̄ー ̄)ニヤリ

14日の雨で急遽お休みになって暇になった私は久しぶりにパティンコに行き、でも小心者の私は1円でしか打てず、じゃあ4玉位で確変おおあたり~icon16

ちょっとだけ楽しみたかっただけなのに止まらない止まらない、出るは出るはで隣の親父はずーっと覗いてくるし、早くおわれ~の願いはこんな時には効かずわんさかわんさかで、3時間で2万の勝利icon221円で2万ってすごいんですよーicon10

もちろんそんなお金はすぐに日本経済の為に使わないとギャンブルの神様に怒られる訳でして、お家の近くのジョーシンさんの閉店セールで前からかなり欲しかったポーダブルのDVDプレイヤー、アウトレットでパンツ2本子供のスニーカーに早変わりしました♥

次の日が☆AGGRESSOR☆さまの貸切だったので早速ツタヤさんに行き最近子供とハマってるBLEACH(ブリーチ)借りて私の店番の相棒となりましたface05

店長には?
もちろんマクドでコーヒーとポテトにカスタードパイまで特別にお付けしてご馳走させて頂きました( ̄ー ̄)ニヤリ
私やっさしーface05

ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 22:03Comments(4)その他

2012年02月18日

東京マルイ PEQ-16バッテリーケース ☆彡

なんじゃこりゃΣ(´∀`;)!?

頻繁に店番にくる様になって5カ月、お初にお目にかかりますface08今日もどこからか現れたピーチさんが充電ヨロシクと持ってこられたPEQ-16バッテリーケース ☆彡

ピーチさんのM4♥

装着するとこうなるのかーicon12フムフム・・・何だか楽しいーicon12

ゲームはしませんが最近銃が欲しくなってきた( ̄ー+ ̄)キラリ  私パティですicon01


今日は毎月定例して下さいます☆AGGRESSOR☆さまの貸切ですicon14

皆さんバッチリ決まってますicon21


中でもピカイチ!H氏☆彡

後ろ姿も頂きですv(´∀`*v)ピース


皆さんもバッチリ装備自慢し合いにコスプレ戦来て下さいねicon01





ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 09:03Comments(1)ゲーム