','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月13日

アイス始めました♪

お盆に突入しましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
パティはと申しますと先日から突然の下痢ラー&発熱で倒れ込んでおりますface07
でも2児の母親な私はボロボロな身体をムチ撃って習い事の送迎中icon17ビッグウェイブに見事乗ってしまい途中のお店icon25に駆け込むicon16そんな悲しい夏休みを過ごしております・・・

そんな事情でなかなかブログも更新できなかったわけですがどうしてもお伝えしたい事があって決して他人さまにはお見せできない素晴らしい格好でパソコンと向き合っているのであります(笑)

まず1つめicon01

扇風機部隊に新兵さんが入隊しましたicon22

このシルバーなicon12美しい輝きicon12
他の隊員より少し大きなボディicon12

いつものよりちょっと張り込んでみました♪

効果は直接BUDDYへ来て確かめてくだされ・・・川 ̄∠ ̄川 フフフ  せこくてごめんあそばせーicon16クレームもうけませーんicon16

そして2つめicon22

店長にお願いして購入してもらいましたicon14この箱の中身は・・・

じゃじゃーん!!

icon12冷凍庫icon04icon12


BUDDYファンの方?お待たせしました!!

ようやくBUDDYにもアイスが販売できますo(*^▽^*)o~♪


只今クリワン家は流し台、リビング、脱衣所荒地ですface07今なら空き巣に入られても分かりませんicon16

下痢ラーも落ち着いてきたので働きまーすicon11

既婚者の殿方(特にクリワン・・・)、奥様をもっといたわりましょうicon21 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 19:14Comments(6)その他