','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月29日

お初!! 第1回 土曜日通常戦!!  ASW★TAVOR

まずは!!  ASW & TAVOR face05!!

いい感じの2丁持ちされてたのでストーキングですicon16

今日は先日初めて開催されました
icon01土曜日通常戦の模様ですicon01

ありがたい!!満員御礼44名もの方が遊びに来て下さいましたicon22


やはり次の日が日曜日だと
はるばる遠方から来てくださるチームさんも居て嬉しい限りです(TwT。)

愛知県からお越しのteam 遊回班さまicon01

お腰にはあの可愛いクマちゃんがついてましたface05
やっぱ可愛い!!

そして名古屋といえばあんこ!!

お土産におしるこサンド頂きました♪



な、なんと!!石川県から来て下さいましたteam 北陸連合さま
コンスタントに来て下さいますこの北陸さま、いつも準備万端!!

すぐ沸くという噂のあのポットや、おいしそうな食材icon12
さすがです・・・ ( ̄ー+ ̄)







セーフティに一人取り残されると・・・

勿論ブログ餌食になりますicon23
皆様ご注意をface03

次回土曜日通常戦は3月30日に予定しております!!

皆様宜しくお願いしますヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))





ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 00:30Comments(8)パティ