','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月12日

メタルギアソリッド スネーク 幻のピノ 

icon16新学期が始まってまだ数日しか経たない今朝icon01
皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

パティはリトルジュニアが宿題をしていないのが発覚し、朝からicon09icon24icon05・・・と無駄な体力消耗から1日が始まりました・・・( `´)_。あたぁぁぁぁ~~~!北斗百裂拳!!

先日行なわれた日曜日通常戦の模様ですicon22

まずはビックリface08!!
 icon12メタルギアのスネークさまご来店face05icon12

良く見ると・・・お髭が・・・
はるな愛ちゃん仕様(笑)

そして今日はヤングイケメンズに囲まれての記念写真icon16

icon22いえ~いicon22

じつは片方のカレ、私とicon12ふふふな関係icon12なのですface05クリワンさんやっぱごめんなさーいicon16



☆レンヂ台の上に鏡が付きましたicon12
コンタクトやサバゲ女子さまのお化粧治しなどご利用くださいませ ∥鏡///( ̄▼(   )わたしって綺麗?



私の相棒グレープくん♪
しばらくこの子とストーキングさせていただきやすicon16

とある日のおやつのピノに・・・
な、な、なんと!!  o(@.@)o ナンジャコリャ!!

幻のicon12ハートピノicon12


いい事あるのか!?
取り敢えず願い事を・・・
リトルジュニアがキチンと宿題しますように~face07

この幻ピノ星型もあるそうなので皆さんも是非探してみてくださいface03


BUDDY


ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 17:56Comments(0)パティ