','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月19日

MAGPUL MASADA  スナイパー マスク

美味しい中華を食べて来ましたパティですicon28icon14

本日のトップは・・・
 MAGPUL MASADA!! 



icon12イケメーンズface05icon12

(撮影用で空マガジンを使用しています・・・)

14日の通常戦でのストーキング被害模様ですicon16

今日1番気になったお品はこのマスク!!

カッコイイじゃあありませんか!!
SAVEPHACE (セーブフェイス)さんのマスクだそうですicon01

戦場カメラマンさんも混ざってらっしゃったので(笑)お話をお伺いしますと
なんと渡辺さん!!ガスガン・エアガン専門店D-DATE(ディー・デイト)のオーナーさんでface08
カッコイイこのマスクもこちらのショップでお取り扱いあるみたいですicon22

★スナイパー戦!!



スナイパー銃ある方は是非ご参加くださいませ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


icon01常連さまのハンター16さまicon01

ん~icon06icon12本物っぽいです(笑笑笑)

最近増えてきました女子サバゲーさんface05

やっぱ遊びにきてくれると華やかでいいですねーface05

ステッカーご購入&ナイスポーズ 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

icon25おまけ・・・icon25
休憩中~ フゥー (*-o-)y-..oO○






店長も休憩中・・・

・・・・・??誰だ!? お髭さんヒゲを剃ったらああなるのか!?(笑)

ピンチヒッターでお手伝いに来てくれましたface03
たまにはヤーングな男前店員もいいざますface05私が・・・face05www
お髭さん、2mouseさん 深い意味はございませーんicon16

少しテンションの上がった店番でしたicon14icon14icon14



ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 19:33Comments(8)パティ