','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月07日

MP7 ACU 女子ゲーマーさん 陸自迷彩??

梅雨突入icon16

しましたね~icon03

でもあまり降りませんねicon01

ゲームある日はありがたい事ですicon12icon12

先日は

TEAM さばげぶっ!さま貸切のお店番でしたicon22

カウンターでいつものごとくボーっと居てたら (´c_` )ボー
お一人ボーイッシュな可愛らしい女子ゲーマーさんがトコトコと
「ステッカーくださあいicon06ブログ見てますよーface02

何とも嬉し過ぎるお話ではないですか。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
もう、嬉しすぎておばちゃんあげようかとおもいました(笑)
どこに貼ってくれるのかなあ??
また遊びに来てねface05


本日のicon12icon12男前部隊員No4icon12icon12
 

ACU装備がバッチリなカレに決定~!!




サバゲカップルさんで来られてた

これまた仲良しおそろなラブラブが溢れ出しているicon12MP7icon12

最近BUDDYでもガス仕様のMP7増えてきました゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
うちのフィールド的にちょうどいい大きさらしいです◎

ガスの季節到来ですね!!!
色んな銃を持って遊びに来て下さいね!!

icon25おまけのコーナーicon25

前回の通常戦で
これまた可愛らしい常連女子ゲーマーのSちゃんが
「パティさああああああああああんんんicon06!!」

と時速30キロで(嘘)駆け寄ってきましたicon16

「これ見てください!!キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙」

とお目目きらきらさせながら見せてくれたのは
2時間かかったという噂な

陸自迷彩のネイルicon12icon12

何や!?可愛いやないか・・・
ネイルは勿論Sちゃんも・・・ヵわE~…..φ(-ω-。`)ホ゜ッ

やっぱ女の子は華やかでいいです!!
と思った1日でした(笑)



BUDDY

ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 17:56Comments(2)パティ