','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月10日

ハンドメイド☆マーカー 女子アイフォンカバー 

icon12皆様お元気ですか??

パティは昨日
icon122013 バスケ祭icon12という イベントに
親友のしんえもん親子と、うちの娘ちゃんと行ってきましたface05









このイベントはバスケの試合とライヴか交互に観れるというお祭りで
娘達はバスケ大好きface05
ママ達は10-FEET大好きface05
そう、きっと私たちの為に開催してくれたはずです(笑)   <(_ _*)> アリガト

年甲斐もなくいっぱい飛んで踊って、踏まれて?人が降ってきて?・・・
・・・もうもみくちゃ(笑)でしたが
めっちゃ楽しくストレス解消icon16!!

なので今日はかなりご機げん気ってわけですicon22

この日の為に
仕事をさくさくと片付けてやるぜっicon21
って事で前日の貸切さん店番の間に・・・
クリワンさんに頼まれてた試作品作りicon21

レッドさんイエローさんの生地登場icon16
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ チョキチョキと・・・icon22
 
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ こーなり??

ミシンで
カタカタカタカタカタと・・・


icon12icon12完成icon12icon12
ピョン吉大王とマネーさんのお洋服ではなく
マーカーですface07
細いのと太いの
光沢ありと無しの2種類!!

ピョン吉さんとマネーさん付け心地いかがですか??
・・・・・・・
・・・・・・・
応えてくれない( ノω-、)クスン ので
優しそうなお客様確保!!

無理矢理試着&ポージングicon16いえいicon16

モデルさんも付け心地もなかなかとの事で♪

店長にも合格頂いたので 少し 改良して作成していきまあす!!

これで今より少しは敵さん味方さん分かりやすくなってくれればなあと願いつつ・・・

そして試作品作りに没頭して忘れてた最後の1つ・・・face07


少し凹んでた私に

ステッカーくださあいface02との嬉しい一言にもう元気(笑)

貸切さん
こんな店番な私ですがまた懲りずに遊びに来てくださいね  (*m_ _)m{{宜しくお願いします

icon25おまけのコーナーicon25


以前購入したiPhoneカバーのグレープくん☆

嬉しくって調子に乗って常連さまの
Kくんに自慢しまくり、

K氏→iPhoneってコンパクトが売りやのにいwww

パティ→そ、そんなん知ってるし・・・ 可愛いからいいもん
・・・・・・・・・・・・・・・・・
K君、おっしゃる通りでしした 。。。ρ(-ω- ) イジイジ



そしてある100均のお店でこんな可愛いケース発見!!100えん~!?
大人な私は2つ大人買いicon12icon12ん~リッチicon12

グレープくんは
クリワンさんがそろそろiPhone5に買い換えそうなので父の日に・・・icon06icon12( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



BUDDY





 

ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 22:49Comments(2)パティ