','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月26日

onoyoさん 8bitさん ご来店♪ P90 デザートイーグル 

本日トップはいきなり動画!!

onoyoさん!!


8bitさん!!


6・23(日)通常戦
1部にこのお二人遊びに来てくれましたよ~!!


噂(??)のヒゲの間で頂き!!icon16

この日の相棒さんicon01

icon128bitさん P90icon12

icon12onoyoさん グリップがカッコイイ!!ウッドのデザートイーグルface05icon12

これであの名作が政策されてるわけであります 。・゚・(*ノД`*)・゚・。


動画アップ楽しみにしてまあす!!
また遊びに来てね ヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ

ちなみに、どちらが8bitさん onoyoさんかは秘密ですwww



icon25おまけのコーナーicon25


この前の週に遊びにきてくれた
つぐるちゃんface05
早々と16日の通常戦の動画をアップされてたのでBUDDYブログでも紹介!!

とっても楽しくゲームされてて 新しくできたひげの間もちょくちょく出てくるので気になってたあなた!!
参考にしていただければ嬉しいですicon22!!

エントリーお待ちしておりまあすicon01!!

BUDDY ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 11:35Comments(4)パティ