','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月17日

テロリスト AKマガジンケース 女子ゲーマー 

昨日 久々の休日icon01

子供のリクエストで家族でプールに行ってきました ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

旦那が回りを見ながら嬉しそうに話しかけてくる・・・
「俺の腹ってまだまだマシやん♪」

・・・・
・・・・・
・・・・・・幹部緊急会議
icon16

会議の結果 晩酌減ることになりました 才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゚:*:  

クリワン家 幹部の1員 パティですicon16

 08.07(水) 平日通常戦です!!

先ずは お一人で来られた勇敢な女子ゲーマーさんface05(しかもBUDDY初参戦face08

うちの通常戦で一人で来られる女子ゲーマーさんは
つぐるちゃんface05と 
Sちゃんicon06icon12
このお二人に引き続き
何とも頼もしい女の子に 未来が楽しみですO(≧▽≦)O ワーイ♪


帰りはステッカーまで購入してくれて  o(TヘTo) クゥ
また遊びにきてねえええええ!!



この日は涼しい 北陸地方から icon01バカンスicon01にこられた方が・・・

 あろはああああicon01icon12

いつもはるばる ありがとうございますicon14icon14icon14

TEAM 北陸連合さまface05

この日も嬉しい!!30人超えるゲーマーさんが集まってくれましたicon22













icon12icon25本日の男前部隊員icon25icon12ゲリラ武装が決まってますface05このお方に決定!!


服もご自身で染められて

このAKのマガジンケースが何ともおしゃれ!!





カウンター前に座られたこの日初参戦の若者が・・・
こんな大きなケースを持ってきて・・・


そわそわ 早く開けてクレーicon16
待ってたら

何とも可愛く収まってたという ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ


icon01おやつタイムに この日夏休み育児の為参加できなかった

TEAM 名無し さま の M氏が 差し入れ持って来てくれました (= ̄▽ ̄=)V やったね!!
スイカ最高でした (TT▽TT)ダァー!!

次回 平日通常戦は

09・04(水) です!!

みなさま エントリーお待ちしておりまあす!!












ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 23:22Comments(4)パティ