','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月23日

 遠征 女子ゲーマーSちゃん 3DS だんぢり


先週3連休は岸和田はだんぢり祭りに台風にと
いろんなお方が来られて忙しかったみたいですね~icon16

BUDDYには
はるばる icon12山口県icon12から遠征に来られた方がいらっしゃいましたよicon22

この日は土曜日の通常戦だったので 何とかicon01
よかったです \(*T▽T*)/ワーイ♪

icon25受付前に・・・

icon12カウンター席ができましたicon22icon12
ここに座ると もう 皆さんご存知

 盗撮です・・・icon16ゴメンアソバセーicon16

最近みなさん受付によく遊びにきてくれます イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

お菓子を差し入れしてくれるお兄さんicon27 


今日も元気ハツラツ?? リアルゴールドicon14 


扇風機前症候群のお方たち・・・icon02

アヒルちゃんicon12








で、この日の訪問者icon12感激度数NO1さまは・・・icon12

女子ゲーマーSちゃんが持ってきた・・・ おニューな銃・・・
・・・よりも!!

icon12icon12Sちゃんの 3DS!!icon12icon12
動物の森で BUDDY を作ってくれましたよーface05
見よ!!この看板の完成度!! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

え~・・・
可愛いので次回ご来店時なにかプレゼントicon27しまあすicon27


この日はicon12だんでぃさんicon12
ゲーム中のお写真を撮ってくれたので

はるばる山口から来てくれたお2人さまicon22icon12
記念になってくれたら嬉しいです!!




また、是非遊びに来てくださいね!!
 ・・・ふぐ大好きです川 ̄∠ ̄川 フフフ

icon01皆さんの
エントリー
おまちしております!!
icon01














ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 10:59Comments(12)パティ