','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月18日

BUDDYメディック戦  

お久しぶりのパティどすえ~icon16icon16icon16

2週間ほど前に風邪をひいてしまいface07face07face07
弟君に移り...(T△T)
お姉ちゃんに移り・・・(T△T)

次はあやつだな・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・←誰かは秘密です

と思ってたらまた私に帰ってきたという・・・(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー

まあ・・・賢いから仕方ないんです・・・←意味深・・・

昨日、親友の新右衛門
「飲んだら(アルコール消毒)なおるよ(*´∇`*)」
というアドバイスを受け 女子会なるものをしたら 今朝・・・声が・・・声が・・・
ニューハーフΣ(|||▽||| )←自業自得

そんな私に 先日 新潟の男前さんが・・・


美味しいお米くれましたface05face05face05


無洗米というハイテクなお米を食べてた私・・・あまりの美味しさに・・・ハイテクばかりが良いものではないと学び
また1つ賢くなってしまいましたww←風邪直らない

☆11・2(日)通常戦‼ メディック戦集めてみましたicon14icon14icon14
①二人蘇生!!






②カバー!!






③安全な場所に!!





④ナイスメディック‼






写真で見てても緊張感が伝わってきますねicon21!!
みなさん メディック戦欲が沸々 悶々としてきましたね??(ΦωΦ)ふふふ・・・・

メディック戦で何が恐ろしいかと言うと・・・

icon12孤独し・・・(TωT)ウルウルicon12
(」°ロ°)」オーイ!!


(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!


雑草とお喋り・・・ヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ


そんなこんなですが・・・(どんな??)
ゲーム終わるとみんな素敵な笑顔でです!!



☆カッコイイです!!





☆最近は女子ゲーマーさんも増えてきました!!





次回通常戦は 平日19(水)です!!

東海チームさんもお越しになられますので 是非是非ご参加お待ちしております (* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

只今エントリー14名様です!!

エントリーはコチラ

明後日までには気合いで治します!!←いい加減薬のみまあすww

ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 00:02Comments(0)パティ