','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月07日

撃ち納め日程決定!

おこんばんは
12月もあと3週間とちょっとicon01皆さ~ん!年末忙しい中 サバゲに励んでますでしょか?face05
なかなか忙しくてサバゲ出来てないと言う声も聞きますface08
そこでと言うか撃ち納めのご要望も頂きましたので今回12月29日(月)&30日(火)と「BUDDY2014撃ち納めゲーム」を開催したいと思います!
2014最後のゲームとなりますのでお年玉ととし500円OFFicon06
しかも12月はポイント3倍もあってチョーお得です!!face05

お休みの中コタツから抜け出し参加お願い致します!icon01

撃ち納めゲーム予約人数最大46名で2チーム(23名×2チーム)
「12月29日(月)予約受付はこちら」
「12月30日(火)予約受付はこちら」

次のBUDDY主催ゲームは
12月11日(木)只今3名!!
★12月11日(木)BUDDY主催デーゲーム

12月13日(土)只今6名!
★12月13日(土)BUDDY主催デーゲーム 
12月はポイント3倍!


C.Q.B FIELD BUDDY

http://www.cqb-buddy.com/
写真配布はTwitterにて随時お知らせ中です
予約まってま~す

ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 00:47Comments(0)