','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月31日

BUDDYメンテ!! KGSニュータウン!!

春休み突入icon16icon16icon16

うちの長男くんも
高級な紙売ってプラスおばあちゃんから臨時収入入り 一気に春がやって来てicon01icon01icon01(合計8500円)




2日後には2800円になった事実が発覚し
一気に 季節が荒れ 雷が落ち・・・icon05icon05icon05

走ってお小遣い帳買いに行かされ
一気に季節飛び級 冬icon04icon04icon04



うーん...

DNAって恐ろしい・・・

そのDNAを引き継がせたお父さん!!
icon12とうとう神が舞い降りました!!icon12

お手伝いに来いオーラを満載な店長に←神が舞い降りると大変なのは・・・
ご近所という素敵すぎる理由で 酷使されるKGSの人々・・・


次の日が通常戦という事もあり・・・
夜中お3時位まで 皆さん頑張ってくれました(T_T)

そのお陰で!!
D地点が広くなり!! 建物もふえましたよ!!車も1台増えました(*ノωノ) (お写真はHarimaoさんから頂いてます)



この新しいポイントは
やっぱりいつも助けて頂いてる KGSさんのお名前を絶対い入れたい!!icon21icon21icon21

と言う事でww
icon12KGSニュータウンicon12としまあす!!

つぐるさん
早速動画をUPされてましたので!!是非是非ご参考に!!


この動画の日から更に手を加えてますので!!icon21icon12

是非是非みなさん!!
KGSニュータウン!! 試しに来て下さい!!

4月エントリー宜しくお願いします!!

エントリーはコチラ




ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 23:45Comments(0)改装パティ