','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月02日

☆トレポン☆彡2015.12.31 撃ち納 BUDDY



お正月だから!!

1枚目は景気良く!!  トレポンさん男前さんのコラボから!!

皆さん 初笑いしました⁇

私の初笑いはシンペ君ww


ゲーム中は こんなに おっとこ前になるのに((-ω-。)(。-ω-))フルフルicon12


何度見ても笑っちゃうww

こんな感じで2015年も楽しく納めれました!!

BUDDY 12.31 2015 撃ち納めです!!

◇男は背中で語るのです!!







◇ポリタンク戦!!



◇やっぱりメディック戦!!



◇撃ち納められましたかicon21icon21icon21













◇女子ゲーマーさんもカッコ可愛く撃ち納めです!!





最近 女子ゲーマーさんがBUDDYに遊びに来てくださる方が増えてきましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
女の子って帽子被ると髪型崩れちゃうからちょっとブルーになったりしたりするものなんです・・・face04face04face04
そこで!!
ドライヤーと寝癖直しウォーター更衣室に常備しました!!
ブラシ等は衛星上 ご自身でご用意ください(m。_。)m オネガイシマス




更衣室はエアコン完備なので朝の極寒でもヌクヌクで着替えられます!!
もちろん!! 殿方様も使ってくださいね!!

本日も楽しく撃ち初め開催されてました!!
その模様はまた後日!!

セーフティもエアコン ストーブとあったかいので!!



1月エントリー宜しくです!!

エントリーはコチラ

ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 19:56Comments(0)パティ