','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年02月11日

BUDDY動画募集!!

寒い日が続きますが皆さんいかがお過ごしですか⁇

クリワン家は長女の高校受験真っ最中

ようやく私学は昨日入試、今日面接と結果はまだですが無事終わりほっとしておりますicon10icon10icon10

1か月後は公立入試も控えてるのでまだ続きますが(笑)

さてさて

只今BUDDYセーフティーでは皆様が作ってくださったBUDDYでの戦闘動画を上映しております(*´∇`*)





ゲームに来て下さるお客様の中にアクションカメラを付けられてる方も多く、
きっと沢山の方がBUDDYの動画を作って下さってるんじゃあないかなあと思いました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そこで!! 色んな方の動画を上映できたらなあと思い

BUDDY動画募集致します!



採用基準
①BUDDYでの戦闘動画である事
②YouTubeにアップロードした動画である事
③応募者が作成したオリジナルの映像である事
④映像の撮影日時が2016,12~現在までの映像である事(ルール変更、追加点などがある為できるだけ現在に近い動画を募集します)

・3,4カ月サイクルで動画を募集していく予定です!!

・今回の募集締め切りはまだ決まってません 予定時間数の応募が来た時点で締め切りたいと思います

・1度こちらでチェックし、不適合な場合は採用致しませんのでご了承ください (*_ _)人ゴメンナサイ

上映しても良いよって心優しいかたお手数ですが下記アクセスヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

http://www.cqb-buddy.com/?p=1545



2月anniversary感謝月間としまして

先着500名様に記念ステッカーをプレゼントします!!


8周年と8ボールをかけたデザインのステッカーです!!
(8ボール...ビリヤードでは最後に落として勝利する事から特別なボールとして兵士にも愛されたボールです)

是非みなさん遊びに来て下さいね!!
予約カレンダーはコチラ


・BUDDY Twitter @BUDDY_kuriwan

・BUDDY Facebook  https://www.facebook.com/buddy.cqbfield

・BUDDY インスタグラム  https://www.instagram.com/cqb_fieldbuddy/

・BUDDY WEAR  http://wear.jp/cqbfield/

良ければフォローお願いします♬

ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 18:10Comments(0)イベントその他セーフティー