','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020年01月13日

3連休最終日‼︎ 何故かお休…

3連休最終日‼︎
何故かお休みは早く目が覚めちゃうw

お休みと言っても
平日お仕事でできない家事や子供の用事と結構バタバタしちゃうんですよね(><)

昨日もBUDDYの受付終了後すぐオレンジ山出てバタバタしておりました(*꒦ິ⌓꒦ີ)

皆さんともう少しお話ししたかった(*꒦ິ⌓꒦ີ)

皆様はどんなお休みを過ごされてましたか⁇

やっぱ
サバゲーかな‼︎



最近は本当に女の子が増えてきて嬉しい‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬







どこから狙われてるのかドキドキしますね‼(•'╻'• ۶)۶







BUDDYメディックの基本‼︎
メディック側は立って 負傷兵さんは座って‼︎



店長 色んなアングルで撮ってくれるから嬉しいね‼︎



この日は
チェリーさんとクマさんご来店w



また遊びに来て下さいねー‼︎



★★★スタッフルーム★★★

先日店長が何やら購入してた



万力‼︎ これは銃のメンテに便利‼︎
BUDDYのメンテデスクに置いてるよ♫



店長ありがとう☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 20:25Comments(0)