','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020年02月03日

可愛い研究生達

今宵は旦那が仕事でいない〜♫ ふううううう(﹡֦ƠωƠ֦﹡)
(絵文字の意味は個々でご判断)

最近おやつがやめれなくって
パンツがきついパティです ぶー (̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭*゚

昨日は2月とは思えない程暖かくて
沢山のゲーマーさんが遊びに来てくださいました

特に昨日は 女子ゲーマーちゃん達が多くて‼︎










9名様も‼︎


私とK平はここだけの話
陰で「ゴリラ研究生」と呼んでいます(褒め言葉)
*ゴリラとは男性顔負けな動き・メディックコールが自然に出てきてしまう
サバゲーになると女子力が一気に低下する女子ゲーマーの事
(写真はイメージです)

見事 レギュラーメンバーに選ばれたゴリラ様には認証リストバンドを‼︎

(先輩ゴリちゃん)

これからもBUDDY沢山通って是非ゲットしてくださーい三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル
(ゲットした先輩ゴリちゃん2)

10セットだけ作ったけど
もう少し増産しーとこ(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡ ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 21:45Comments(0)