','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

2011年10月11日

女性割引開始します!!

ども2mouseです。

全国のBUDDYファンのナオン女性の皆様(居るの?)おまたせしました~
待望の更衣室完成致しました~
女性割引開始します!!
中は結構広く、着替え中は中からカギをかけることができ、室内は密閉されているのでもちろん覗かれることもなく安心して着替えていただけます。

女性割引開始します!!
土足厳禁なんで土間で靴脱いでね。
もちろん照明もあり中は明るいですよ~

で、こさえただけで終わるBUDDYではありません!!
新たな割引プランも考えていました~
明日9月12日より、女性の方はBUDDY主催ゲーム、貸切戦問わずゲーム代を1日2000円にさせて頂きます。
ただし、他の割引プランとの併用はできませんのでご注意ください。
(例1)日曜デーゲームに参加の場合 通常3000円のところを女性の場合2000円に!!
(例2)平日貸切割引適用の場合 平日割適用後2000円となるため、この場合代金は変わらず2000円となります。

彼女の居る男性諸君もこぞってBUDDYにナオンを連れてくるように(´∀`)9 ビシッ!
ゲーム代をおごってあげれば彼女もあなたにゾッコン間違い無し!?

てな訳?でCQB FIELD BUDDYは女性戦士を応援しています(ぉ



ここから営業トークです。

現在エントリー可能なゲームで一番近い日程のゲームは、16日の日曜デーゲームになります。
女性割引開始します!!
さいきんめっきり涼しくなったので、ガッツリ装備でやって見ませんか?

10月BUDDY主催ゲームは、16日日曜デーゲーム23日日曜デーゲーム29日土曜ナイトゲームが現在のところエントリー可能です。

でわでわ~

ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/






同じカテゴリー(改装)の記事画像
受付リニューアルしました
新しいプラン始めました‼︎ BUDDY
暖房はじめました
BUDDY MAP変わりまあす♬
明日は 装備自由!! 朝からメディック戦!!
CQB FIELD BUDDY  D地点改装!!
同じカテゴリー(改装)の記事
 受付リニューアルしました (2019-12-06 12:45)
 新しいプラン始めました‼︎ BUDDY (2019-02-28 11:24)
 暖房はじめました (2018-12-06 22:15)
 BUDDY MAP変わりまあす♬ (2016-04-16 19:32)
 明日は 装備自由!! 朝からメディック戦!! (2015-10-23 17:31)
 CQB FIELD BUDDY D地点改装!! (2015-04-11 23:18)

Posted by クリワン  at 22:05 │Comments(0)改装

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。