','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

2011年11月24日

スゲーアクション!!

ども2mouseです。

昨日親父がケーブルTVの録画していた映画を見ていたので、僕もなんの気なしに見ていたらアクションがヤバイw
可愛い女の子が主人公なんですが、コレが出てくる野郎どもを倒す倒すw
しかもそのアクションにリアリティーがありぶっタマゲましたw
スゲーアクション!!
で、格闘シーンにやたらリアリティーがあるなーと思ったら、エンドロールでNGシーンみたいなのが出てくるのですが、怪我人のオンパレード(;´∀`)
主人公の女の子もアイシングしたり、テーピングしたり、鼻血出したり目に痣つくったりで満身創痍でした(;´∀`)
で、見たのは最後の方だけだったのですが、タイトルが気になったので調べたら「チョコレート・ファイター」というタイの映画でした。
阿部寛さんも日本人で一人?だけ出演してました。
しかし今までタイ映画って全然知らなかったのですが、コレは侮りがたしって感じですねw

もう録画したのは消されちゃったので、今度DVD借りてみてみますわ。



ここから営業トークです

現在エントリー可能なゲームで一番近い日程のゲームは、26日の土曜ナイトゲーム、27日の日曜デーゲームになります。
スゲーアクション!!
そろそろ電動のバッテリーも温めて無くちゃいけませんねw
充電したのに動かないとかは、だいたいバッテリーの冷えが原因です(;´∀`)
ニッ水は特に症状出やすいんで気をつけましょ~

11月BUDDY主催ゲームは、26日土曜ナイトゲーム27日日曜デーゲームが現在のところエントリー可能です。

12月BUDDY主催ゲームは、10日土曜ナイトゲーム11日日曜デーゲーム17日土曜ナイトゲーム24日土曜ナイトゲームが現在のところエントリー可能です。

でわでわ~

ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/






同じカテゴリー(その他)の記事画像
BUDDY動画募集!!
復活しました~☆彡
NAVY EOD 爆弾処理班 
CQ FIELD BUDDY  5月平日貸切キャンペーン!
BUDDY!! 6th anniversary記念パッチ!!  2.22
CQB FIELD BUDDY
同じカテゴリー(その他)の記事
 BUDDY動画募集!! (2017-02-11 18:10)
 復活しました~☆彡 (2016-02-02 18:11)
 NAVY EOD 爆弾処理班  (2015-05-20 09:33)
 CQ FIELD BUDDY  5月平日貸切キャンペーン! (2015-05-03 15:43)
 BUDDY!! 6th anniversary記念パッチ!!  2.22 (2015-02-19 11:29)
 CQB FIELD BUDDY (2015-01-19 07:54)

Posted by クリワン  at 20:38 │Comments(10)その他

この記事へのコメント
こんばんは、はじめまして!

チョコレート・ファイター気になったので観てみました。

すっごく面白かったです。いい映画が観れました有難うございます。

サバゲに関係ないコメントですみません・・・。
Posted by MAAAASAMAAAASA at 2011年11月26日 23:00
MAAAASAさんコメントありがとうございます。
面白かったですか?
僕も早く全部通しで見てみたいです(;´∀`)
あとサバゲに関係ないのはこのブログもどっこいなのでニントモカントモですw
Posted by クリワンクリワン at 2011年11月28日 23:01
あなたは非常に偉大なウェブサイトを持って、嬉しい私はヤフーを介して気づいた。
Posted by search engine optimization seo at 2012年05月29日 09:49
そこにこんにちは、私はあなたのブログが大好きです。私はサブスクリプションまたはいくつかのことのような更新を受け取るためにできることは何かありますか?私は残念私はRSSに精通していないよですか?
Posted by glass insulators value at 2012年09月05日 20:44
私は実際にあなたのブログ記事が信じられないほど現実的で議論することを計画した。私は本当にこの問題ので、この特定のヘルプ? sのみんなたくさんの中に私の米国内での同一部位を提供するから、この上のアカウントに全く新しい何かを聞くことを選ぶ。私は、トピックに関するよく見てすることができたプラスのブログの多数に気づいたが、それとは対照的である。 buddy.militaryblog.jpに関して内部そんなに明らかにしていただきありがとうございます!
Posted by thermador repair at 2012年10月09日 01:07
buddy.militaryblog.jpで私たちと情報を共有するために考えています。あなたの幸運をお祈りし
Posted by Paris call girls at 2012年11月30日 00:04
Vous avez fait quelques bons points là-bas. J'ai fait une recherche sur le sujet et a trouvé la plupart des gens seront d'accord avec buddy.militaryblog.jp
Posted by France call girls at 2012年12月14日 23:58
例外的なサイトポスト。私はより頻繁に多くをブックマークしてチェックアウトするつもりです。私は実際にウェブサイトのテンプレートを好き
Posted by cheap escorts in dubai at 2012年12月24日 13:55
私は間違いなくあなたがこのウェブサイト上でメールを出している素敵なヒントに感謝したいと迅速なコンセプトを実現することが望ま。私の時間のかかるインターネット上に表示されます現在、私の家族や友人と交換するために役立つ戦略で報われています。私たちは読者の事実が真に洞察力のあるポイントを持つ非常にいくつかの素晴らしい人々と役立つコミュニティに住むために祝福されていると主張するだろう。私は実際にウェブページを発見さには本当に感謝して、右のここ読んで、追加の楽しい瞬間を多くのために先に見える。良い取引は、物事の良い取引を再度ありがとう。
Posted by easy forex at 2013年02月09日 03:38
そこにこんにちは、私はあなたのブログが大好きです。私はサブスクリプションまたはいくつかのことのような更新を受け取るためにできることは何かありますか?私は残念私はRSSに精通していないよですか?
Posted by call girl angers at 2013年03月16日 21:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。