','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

2012年07月20日

♪ 念願のバレット  ♪

本日のジェド氏icon16
♪ 念願のバレット  ♪

先日に引き続きAGGRESORさまの定例会の模様です!!
前々から気になっていたicon12バレットicon12
♪ 念願のバレット  ♪
汗もお札で拭いちゃうぜぇ~icon06icon12
♪ 念願のバレット  ♪
前回のHK416に引き続き自称お金持ちのジェド氏がこれまたお持ちと聞き、何ヶ月前もからバレットさんにオファーをかけててやっとお会いする事ができましたface05

どのくらい大きいかと申しますと・・・
♪ 念願のバレット  ♪
マガジンラックに並ぶとこんな感じ・・・icon14
♪ 念願のバレット  ♪
私(159cm)と並ぶとこんな感じですface08
帽子を脱ぐと殆ど変わらない位の大きさですicon01

みなさんもジェド氏に続き私のブログネタに協力(笑)しましょう( ̄∇+ ̄)vキラーン

次回に続く・・・・














ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/






同じカテゴリー(その他)の記事画像
BUDDY動画募集!!
復活しました~☆彡
NAVY EOD 爆弾処理班 
CQ FIELD BUDDY  5月平日貸切キャンペーン!
BUDDY!! 6th anniversary記念パッチ!!  2.22
CQB FIELD BUDDY
同じカテゴリー(その他)の記事
 BUDDY動画募集!! (2017-02-11 18:10)
 復活しました~☆彡 (2016-02-02 18:11)
 NAVY EOD 爆弾処理班  (2015-05-20 09:33)
 CQ FIELD BUDDY  5月平日貸切キャンペーン! (2015-05-03 15:43)
 BUDDY!! 6th anniversary記念パッチ!!  2.22 (2015-02-19 11:29)
 CQB FIELD BUDDY (2015-01-19 07:54)

Posted by クリワン  at 12:03 │Comments(4)その他

この記事へのコメント
副隊長はポチる事に関しては右に出るものはいませんからね(笑)
片手酒
片手札
これはもう完璧(笑)
この写真でもうひとつ良いのは
後ろのよしくん(笑)
なんちゅう顔ですかそれは?(笑)(笑)
吹きました(笑)(笑)(笑)
Posted by 伊達岩本 at 2012年07月20日 12:09
パティさん、いつもブログアップありがとうございます!!
最近、僕を筆頭にうちの隊員はブログ狙いみたいなとこありますww

ジェドさんはあれです。
「欲しい」ってワードが出たアイテムは「ほぼ買う」アイテムなんです。
そんな人なんです。

後ろのよしくんは除隊と言われすぎて顔が変になってるところです(笑)
Posted by ノムチンノムチン at 2012年07月20日 18:28
毎度お世話になります自称金持ちのジェドMAXです(笑)
この金持ちキャラがなぜか定着してこのままでは破産です(笑)
いつもパティさんのブログに取り上げてもらうのだけがやりがいです(^_^ゞ
もう銃は置場所にも限界があるんで次は何でネタにしてもらおうかな~?
Posted by ジェド at 2012年07月20日 18:39
伊達岩本さん→副隊長のこれ以上の素敵な写真はないでしょう(笑)よしくんはごめんなさい(T-T*)フフフ…でも伊達くん同様いぢられキャラなのは理解できました( ̄ー ̄)ニヤリッ

ノムチンさん→こちらこそご協力感謝です!!
AGGRESSSORさんは皆さん個性的なキャラをお持ちでブログ書き我意があります”(*>ω<)o"クーーッ
よしくん・・・・いい味出してます( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

ジェドMAXさん→いつも良いものをご持参頂きお目目が輝いてしまいます...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
次回はケネディージープなんてポチってはいかがでしょう(笑)?それでみんな乗せてきてくれたらもう私泣いちゃいます(TmT)ウゥゥ・・・
Posted by パティ at 2012年07月20日 22:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。