','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

2012年09月04日

ハンドガンMAX50@BUDDY

おこんばんは!いつもながら、お久しぶりの店長です
今回は貸切イベントの告知です  ご興味、お時間が御座いましたらご参加お願い致します
ハンドガンMAX50@BUDDY

mixiコミュニティの「サバイバルゲーム初心者in大阪(SBO)」さんとこの貸切イベントです

開催日 9月08日 (土)

19時開門 20時ゲームスタート 01時ゲーム終了 02時閉門

参加費
1人3000円

イベントゲームの趣旨説明です

・使用可能銃器及び弾数制限、ゲーム開始と終了時間の変則性により万人受けしないかもしれませんが、昼間にゲーム出来ない方もいらっしゃるので企画しました。
その為、参加人数の制限も少なく設定してあります。
この条件を熟読の上で参加表明願います。

・サバイバルゲームに興味あるけど初心者で慣れていない、ハンドガンだけしか無く電動ガンとゲームするのを躊躇している、あんまりお金かけずに遊びたい等々思ってる人が居れば一緒にゲームしましょうって事で企画しました。

・ハンドガンだけに特化したイベントになります。その他のライフル、SMG、マシンピストル、ショットガン、スナイパーライフルは禁止です。

その他詳細はこちら、mixi内サバイバルゲーム初心者in大阪イベント

mixiやサバイバルゲーム初心者in大阪コミュに参加していない方の参加も可能です。
その場合は人数把握のため代表者がコメント欄かBUDDYお問い合わせより、人数を記入してくださいね




ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/







Posted by クリワン  at 18:37 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。