','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

2012年12月27日

★ セーフティ改装 最終章  ★

約2日遅れですが・・・face07

icon12icon04メリークリスマスでしたicon04icon12
★ セーフティ改装 最終章  ★
隠れサンタを探せっicon16!!
★ セーフティ改装 最終章  ★
先日年内最後の通常戦!!イヴ前とあってサンタさんや可愛いサバゲ女子さんface05  バディに通う為にバイクの免許を撮ったというハッピーちゃんicon14がプレゼントをくれましたicon06
年明けからクリワンさんとダイエットしまあす(笑)
★ セーフティ改装 最終章  ★





本当は昨日アップ予定がジュニア達が冬休み突入&クリスマスも重なりまあばったばったicon16icon10で最後はコタツで寝落ちしてしまいましたface04

もう貸切さん、先日の年内最後の通常戦で改装具合もちらほら見られてる方もいっらしゃいますが、一旦セーフティ改装の最終章ですicon25icon12

まずは外観!!
★ セーフティ改装 最終章  ★
工場か!?


・・・・・で中に突入icon16すると・・・
★ セーフティ改装 最終章  ★
★ セーフティ改装 最終章  ★

なんて様変わり~face08!!

まだまだ途中ですが何とか形になってきましたicon22

お髭の方はじめ喫煙者のかた・・・イップク (*´ -`)y-。oO
★ セーフティ改装 最終章  ★
分煙にご協力お願いします・・・(m。_。)m オネガイシマス

少しづつですが手を加えていく予定ですのでまた店長からの写メを気長に待つとしましょーicon01


店長!!サンタみたいな人!!本職終わってからの作業・・・本当にお疲れ様でした!!

ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/






同じカテゴリー(改装)の記事画像
受付リニューアルしました
新しいプラン始めました‼︎ BUDDY
暖房はじめました
BUDDY MAP変わりまあす♬
明日は 装備自由!! 朝からメディック戦!!
CQB FIELD BUDDY  D地点改装!!
同じカテゴリー(改装)の記事
 受付リニューアルしました (2019-12-06 12:45)
 新しいプラン始めました‼︎ BUDDY (2019-02-28 11:24)
 暖房はじめました (2018-12-06 22:15)
 BUDDY MAP変わりまあす♬ (2016-04-16 19:32)
 明日は 装備自由!! 朝からメディック戦!! (2015-10-23 17:31)
 CQB FIELD BUDDY D地点改装!! (2015-04-11 23:18)

Posted by クリワン  at 00:05 │Comments(10)改装

この記事へのコメント
暖かかったです!
嬉しい改装有り難うございます!
Posted by ノムチンノムチン at 2012年12月27日 00:15
ノムチンさん☆ こちらこそ、いつも心配り本当にありがとうございます(T ^ T)

もう一踏ん張りだそうです‼
仕事の合間にしますので気長に待っててくださいね♫
Posted by パティ at 2012年12月27日 00:32
パティさんはじめましてm(_ _)m
1年以上行けてないのですが、久しく見ないうちに随分と様変わりしましたね!
年明けに久しぶりに三重から行きますのでよろしくお願いします
m(_ _)m
Posted by ほそやんほそやん at 2012年12月27日 00:44
すばらしいですね。吹きさらしに合わなくてすみます。
Posted by ヤブおやじ at 2012年12月27日 01:14
いいですね〜(≧∇≦)早く見たいですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日はゲームされていた方々は、さぞや暖かかった事でしょうね〜☺
僕も、年明けを楽しみにして、この目で実感しま〜す(≧∇≦)
店長様&髭様、本当にお疲れ様でした〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また、来年も宜しくお願い致しますよいお年を☺
Posted by M4愛好家 at 2012年12月27日 09:08
おお~♪
おれは暖かそう!
早く行きたい!
Posted by 伊達岩本 at 2012年12月27日 09:27
ほそやんさん☆ はじめまして\(//∇//)\
コメ有難うございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆‼
1年前⁉ それはダメですね、もっと通ってブログ貢献してもらわないと(笑)

三重からの遠方でのお越し大変有難い限りです(T ^ T)
道中お気を付けて起こしくださいませ‼

心よりお待ちしております♫
Posted by パティ at 2012年12月29日 09:12
ヤブおやじさん☆ まだドアが取り付けれてないので入口付近はより真ん中うおり奥がお勧めです(笑)
Posted by パティ at 2012年12月29日 09:15
M4愛好家さん☆ いつも有難うございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

毎回ですが今回の改装は本当ヒゲさん、店長、お疲れ様でしたの一言でした(T ^ T)‼

後は少しづつ手直し改善していってくれるので気長にお待ち下さい(笑)

いっぱいのM4に可愛い嫁子ちゃんに囲まれて良い年越しを(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by パティ at 2012年12月29日 09:25
伊達岩本さん☆ 早く来て下さい(笑)‼
Posted by パティ at 2012年12月29日 09:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。