','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

2013年01月18日

薬局ではございません

2013年が始まりもう2週間経ちますが皆様いかがお過ごしでしょうか??

わたくしパティはと申しますとこの2週間クリワン家は見事に順番にみんな風邪をひき最後は私でこの菌icon04最終章を迎えているのであります(笑)

風邪なんて気合と毎夜のアルコール消毒で乗り切ってやるぜっicon09!!

と色んな事が重なり過ぎてブログもお店の番もなかなかできずで・・・

先日行なわれたトイホビーショップ ミミーさまの貸切icon22
仲良くさせて貰ってますつぐる女史が参戦された模様の写真を送ってくれたのでアップしまあすicon16

まずはセーフティに自動ドアがつきましたicon25
薬局ではございません
注)薬局ではございません・・・Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
盗ってきたのでもありません(笑)のでご安心を・・・
これで風がしのげます♬


icon12おお~っ!!
薬局ではございません
こ、これはコスタさんの限定マルチカムM4ではないですかあああああ  ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

次回こそ私が撮ってやるっicon16!!

icon25ゲーム中icon25
薬局ではございません
作戦会議中でしょうか??
薬局ではございません
ナイスポーズですface05

薬局ではございません薬局ではございません薬局ではございません






薬局ではございません薬局ではございません薬局ではございません
icon12乗ると幸せになれると言われている・・・って事でお願いしますicon16三輪車icon12



薬局ではございません
くまもんのお土産も頂きましたああface05
後日、可愛く美味しくいただきました♬

薬局ではございません薬局ではございません
team MIMIYの皆様、 つぐるちゃん!! 

ありがとうございましたicon01

また宜しくお願いしまあすicon06icon12
ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/






同じカテゴリー(パティ)の記事画像
Bカップ(BUDDYチームcup)詳細‼︎  2.23(土) UABフェス
戦場カメラマン パティ
女子更衣室に念願の(^^♪
お子様必見‼︎冬休み企画‼︎新春‼︎ 10歳からサバゲー‼︎
K平付けますプラン始めました
女性ゲーマー様‼︎ お待たせしました‼︎ パウダールーム登場‼︎
同じカテゴリー(パティ)の記事
 Bカップ(BUDDYチームcup)詳細‼︎ 2.23(土) UABフェス (2019-02-15 18:08)
 戦場カメラマン パティ (2019-02-07 08:55)
 女子更衣室に念願の(^^♪ (2019-02-04 15:25)
 お子様必見‼︎冬休み企画‼︎新春‼︎ 10歳からサバゲー‼︎ (2018-12-19 12:15)
 K平付けますプラン始めました (2018-12-18 10:31)
 女性ゲーマー様‼︎ お待たせしました‼︎ パウダールーム登場‼︎ (2018-12-15 20:48)

Posted by クリワン  at 00:23 │Comments(2)パティ

この記事へのコメント
9日は貸切ありがとうございました^^

また、近日中にお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします^^
Posted by TEAM MIMIY at 2013年01月19日 18:48
Team MIMIYさま☆ 先日はありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
初のチームさんでの貸切ゲームはいかがでしたか⁇

また遊びに来て下さいね‼

お待ちしております*\(^o^)/*
Posted by パティ at 2013年01月22日 15:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。