','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

2009年01月11日

鋭意建築中!

大阪初、市街戦サバゲフィールド『CQB Field BUDDY』2月下旬オープン予定。鋭意建築中!乞うご期待。

進行状況順次アップします。

ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/







Posted by クリワン  at 00:23 │Comments(8)

この記事へのコメント
住所はどこですか?楽しみにしてます!
Posted by ポテト at 2009年01月11日 00:30
初めましてポテトさん 住所は岸和田市になります、応援宜しくお願いします。
Posted by クリワンクリワン at 2009年01月13日 21:15
くりちゃんガンバレ~!!
Posted by コンバットO at 2009年01月13日 21:22
コンバットOちゃん ありがと~~!頑張りま~す!!テストゲーム来て下さいね~!
Posted by クリワンクリワン at 2009年01月13日 23:27
テストゲーム! 参加熱烈希望っす!! いつですか? 参加条件ありますか?
Posted by サバゲ好き^^v at 2009年01月14日 19:04
サバゲ好きさん こんばんわ!まだまだフィールドの方が未完成なもので所属チームメンバーのみでのテストになります、ゲームも数回程で後は皆さんの意見交換とフィールド制作で終わるとおもいますので申し訳御座いません。またオープンの際は是非御参加お願いします。
Posted by クリワンクリワン at 2009年01月14日 23:12
おお!いつの間に!!
関西の少ないフィールドに光が!!!^^
頑張って下さいね!
Posted by 大ドラ at 2009年01月20日 11:57
大ドラさん こんばんわ!!
色々とご面倒お掛けして、すみません、またこちらから御連絡しますので宜しくお願いしま~す。
フィールド制作の方は・・・大変です・・・・でも頑張りま~す!!応援宜しくお願いしま~す!!
Posted by クリワンクリワン at 2009年01月20日 17:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。