','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

2014年02月17日

PELICAN  ミステリーランチ ILBEメインパック 海兵隊

ドモドモ・・・!!

(誰かさんのおかげさまで・・・)
恐妻家疑惑浮上の
*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼✿・・・
パティどすえicon16

いやあ!! 2週続けて 寒波さん到来しましたね~face07

BUDDYも・・・
PELICAN  ミステリーランチ ILBEメインパック 海兵隊


先々週の金曜(7日)の夜はこんな感じで・・・
8日(土)は  悔し泣きの中止でしたねε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

この命がけ写真の提供者さまは・・・ icon12コチラにヒントが隠されてますicon12

今日は その次の通常戦!!
icon252.11(火)建国記念日 通常戦模様です!!
PELICAN  ミステリーランチ ILBEメインパック 海兵隊


この日は41名さまエントリーいただきました <(_ _*)> アリガトォ

この日は遠方組さんが多くface05face05face05

★名古屋から!! GENさん!! (お写真頂くの忘れてしまいましたicon11つぐるさんのブログから頂きました・・・イノッチさん急遽出演・・・GENさん 失礼申し訳ございません ヾ(_ _*)ハンセイ・・・)
PELICAN  ミステリーランチ ILBEメインパック 海兵隊



★ 大人気の北陸連合さん!! と そのファン達ww・・・
PELICAN  ミステリーランチ ILBEメインパック 海兵隊



★石川県から!!この日初めてBUDDYに遊びに来てくださいました!! ハリマオさん&ミリガッパキャプテンのお友達さまicon22icon12BUDDYはいかがでしたか??
PELICAN  ミステリーランチ ILBEメインパック 海兵隊



この日は店長お仕事で 2mouseさんと私の二人でBUDDYを任され・・・
店長・・・めちゃくちゃ心配して・・・
「だいじょうぶ!?  みんな楽しそう!?」

仕事もせず確認コールが凄いので・・・

そりゃあ・・・もう・・・皆様の自然のお姿を・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
送って差し上げました・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・


PELICAN  ミステリーランチ ILBEメインパック 海兵隊
本日始めてご参加のこのヤング達!!
素敵な笑顔です!!

PELICAN  ミステリーランチ ILBEメインパック 海兵隊
常連さま!! 
楽しかったよおおお!!
って 言ってくれましたよ(?)

PELICAN  ミステリーランチ ILBEメインパック 海兵隊こちらの・・・
お二人は・・・
楽しすぎて感極まりないって感じ・・・
だと・・・思います・・・

そして!!
この日は!! 何だかセレブリティーなお品が多く!!

★ミステリーランチのリュック!!

PELICAN  ミステリーランチ ILBEメインパック 海兵隊


 絶対ゲーム終了後に撮らせてもらうぞ!!と狙っていたww
★海兵隊のILBEメインパック
おおきいい!!face08
PELICAN  ミステリーランチ ILBEメインパック 海兵隊


そして・・・やっぱケースと言えば!!
北陸将軍様の・・・ PELICANケース!! しかもこんなに!!

PELICAN  ミステリーランチ ILBEメインパック 海兵隊
PELICAN  ミステリーランチ ILBEメインパック 海兵隊



これ全て北陸連合さまのですd(>_< )Good!!
遠征の多い北陸さまならではの光景ですかねface01??

これなら みんなの荷物を気にせず いっぱい積み込みできますね!!

店長の留守を何とか二人で(しかも私ほとんど役立たず・・・face06
乗り越えられて ほっと 一安心した 通常戦でした!!

ご参加の皆様!!

暖かく見守っていただきありがとうございました:*:゜・☆ヾ(TωT。)


ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/






同じカテゴリー(パティ)の記事画像
Bカップ(BUDDYチームcup)詳細‼︎  2.23(土) UABフェス
戦場カメラマン パティ
女子更衣室に念願の(^^♪
お子様必見‼︎冬休み企画‼︎新春‼︎ 10歳からサバゲー‼︎
K平付けますプラン始めました
女性ゲーマー様‼︎ お待たせしました‼︎ パウダールーム登場‼︎
同じカテゴリー(パティ)の記事
 Bカップ(BUDDYチームcup)詳細‼︎ 2.23(土) UABフェス (2019-02-15 18:08)
 戦場カメラマン パティ (2019-02-07 08:55)
 女子更衣室に念願の(^^♪ (2019-02-04 15:25)
 お子様必見‼︎冬休み企画‼︎新春‼︎ 10歳からサバゲー‼︎ (2018-12-19 12:15)
 K平付けますプラン始めました (2018-12-18 10:31)
 女性ゲーマー様‼︎ お待たせしました‼︎ パウダールーム登場‼︎ (2018-12-15 20:48)

Posted by クリワン  at 17:39 │Comments(0)パティ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。