','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

2009年02月26日

まだまだ建築中11

まいどで~すクリワンです。
何とかオープンしましたが、まだまだお仕事が満載で~す・・・
オープンに間に合わなかったトイレの水道管の接続・ペンキ塗り・机の設置・駐車場上展望台の改修とまだまだ仕事が満載です(汗
設備告知
トイレは仮設ポットン1基(写真左、クサイです)半水洗1基(写真右、快適)臭い汚いトイレ苦手と言う女性にも使って頂けると思います。
将来仮設ポットンは男性用小専用での使用になります。どちらも和式です。
まだまだ建築中11
ちなみにトイレ設営風景
まだまだ建築中11

BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/







Posted by クリワン  at 00:11 │Comments(2)

この記事へのコメント
お早うございます。
先日は本当にお世話になりました。

経営者からするとアソコをこうやってとか
もっとアレを増やしてとか出てくるでしょうが
ユーザーからすると案外今で十分ってトコもありますです。

コンパネ等、無償で提供できる物資がありましたら
持参しますのでヨロシクドーゾ。

チーム力アップの為に今後とも利用させていただきます。
関西初のアウトドアCQBですからね。

お付き合いの程宜しくお願い申し上げます。

 BB
Posted by ブラックバードブラックバード at 2009年02月26日 09:32
まいどっすBBさん
そう言ってくれると有りがたいです。
あーやったら面白くなるでとか色々思いつくんですが、先立つ物が~・・・(汗

無償物資あればありがたいです、29インチ位のいらないテレビ誰か頂戴(笑

何とか頑張って行きますので今後ともBUDDYを宜しくお願いします。
とっつきにくい奴と思いますが店長の私田中も宜しくです。(笑

PS
トレポン欲しいよ~
Posted by クリワンクリワン at 2009年02月27日 00:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。