','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

2015年11月20日

京橋のシューティングバーFIVEさんに行って来たよ~

こんばんはー
先日 京橋に有るシューティングバーFIVEさんへ遊びに行ってきました
早めに行ったのでまだ店長さんはまだ(寝坊?)不在でしたので店員さんのTKさんとBUDDY店長とは告げずw座談会開始となりました
TKさん意地悪な質問しちゃってすみませんでしたwネットでは言えないので気になる方は是非飲みに行って聞いてくださいねw
京橋のシューティングバーFIVEさんに行って来たよ~
京橋のシューティングバーFIVEさんに行って来たよ~
京橋のシューティングバーFIVEさんに行って来たよ~
FIVEさんで扱ってる可愛子ちゃん達はMG24ちゃん(入院中との事)を筆頭にハンドガンは勿論の事 今一番旬なマルイのM4MWS子ちゃんも取り揃えてました!もち撃たせて頂きましたよ!
レンジは5~6mで色々なターゲットが用意されており お酒を飲みながらサバゲ談義の合間に撃って楽しめますよ~
またガンダムのプラモやらガン以外にも楽しいグッズや本もありゲームやビデオ鑑賞も出来ちゃう気の使わない溜まりバーでした!
オープンは19:00~で閉店は一応28:00 お客さんが帰るまで空けてると事なので終電逃した方は是非 溜まりに行って店長を困らせてあげて下さいねface02
京橋のシューティングバーFIVEさんに行って来たよ~

店名:シューティングバーFIVE
住所:大阪府大阪市都島区都島南通2-4-14 TSビル1F
時間:19:00~  ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/







Posted by クリワン  at 17:15 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。