','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

2019年02月28日

新しいプラン始めました‼︎ BUDDY

全国3万人の男性BUDDYファンの皆様お待たせしました‼︎icon21icon21icon21

新しいプラン始めました‼︎icon16

その名も‼︎
なんと‼︎
その名も‼︎
ななな なんと‼︎(しつこい

男性更衣室プラン‼︎

・受付で申し込んで頂きicon25
新しいプラン始めました‼︎ BUDDY
・スタッフが直ぐさま準備icon16
新しいプラン始めました‼︎ BUDDY
・お客様のテーブル横に設置icon16icon16
新しいプラン始めました‼︎ BUDDY
新しいプラン始めました‼︎ BUDDY
新しいプラン始めました‼︎ BUDDY
・心置き無くお着替えして頂きicon01
新しいプラン始めました‼︎ BUDDY
・心身共々変身face05icon12
新しいプラン始めました‼︎ BUDDY
・追加オプションでショップ店員並みに褒めるプランもご用意‼︎face04face04face04
新しいプラン始めました‼︎ BUDDY

長々と茶番にお付き合いありがとうございました(o꒪ͧω꒪ͧo)

まあ何が言いたいかと申しますと・・・
更衣室用のテントはマガジンウォーマー前辺りに設置してあります‼︎です!!
皆さまどんどん活用して下さいねー(*´ω`*)


今週末、平日エントリー増えて来ました!!

BUDDYにも遊びに来てね!!
エントリーはコチラ

女子更衣室も載せとこ(依怙贔屓なんて決してしてないけどクレームは店長までicon06icon12
新しいプラン始めました‼︎ BUDDY
ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/






同じカテゴリー(改装)の記事画像
受付リニューアルしました
暖房はじめました
BUDDY MAP変わりまあす♬
明日は 装備自由!! 朝からメディック戦!!
CQB FIELD BUDDY  D地点改装!!
CQB FIELD BUDDY  D地点改装!!
同じカテゴリー(改装)の記事
 受付リニューアルしました (2019-12-06 12:45)
 暖房はじめました (2018-12-06 22:15)
 BUDDY MAP変わりまあす♬ (2016-04-16 19:32)
 明日は 装備自由!! 朝からメディック戦!! (2015-10-23 17:31)
 CQB FIELD BUDDY D地点改装!! (2015-04-11 23:18)
 CQB FIELD BUDDY D地点改装!! (2015-04-11 23:16)

Posted by クリワン  at 11:24 │Comments(0)改装BUDDYメディック戦 ルールBUDDYセーフティー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。