','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年03月03日

(祝)ミリブロニュース掲載

こんばんわ~クリワンで~す!
先週土曜日待望のミリブロさんに取材に来て頂きました~(喜~
スタッフの方々から色々なお話、裏話(笑 などしていただき、これからのBUDDYにとって良い勉強をさせて頂きました。
もっとお話できたら良かったんですがクリワン人見知り&あがりしょう、でして・・・即興のフィールド説明も出来ませんでした・・・クリワンあかんたれです・・・でもスタッフさんの計らいでフィールド説明の代わりに戦闘シーンの映像を撮って頂きました~下手な説明より動画ですよね~ねっ!
フィールド説明できなかったので、ここでBUDDY命名の説明しちゃいます、フィールドBUDDYは市街戦をイメージし、山などのフィールドでは迷彩効果などで隠れる所が多々有り単独行動でも十分通用出来ると思いますがCQBとなると平地で迷彩効果は期待できなく360°警戒が必要で、その為単独行動では死角ができます、死角を無くす為に仲間が必要です、その仲間、相方、友達、がBUDDYでありBUDDYと一緒にフィールドBUDDYを攻略してもらおうと名づけ。また勝ち負けに拘らず敵同士、違うチーム同士もサバゲ好きの仲間(BUDDY)として仲良く出来るようにと思いなづけたよ~ん!!


偉そうに書いちゃいましたすんません・・・・プロモでも見てくだせ~



ホームページ
http://www.cqb-buddy.com/

ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 00:19Comments(0)