','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月04日

CQB研究会 in MMM

ども2mouseです。

今日昼間いつも見てるブログを巡回していたらびっくりしたw
Filterさんのブログに研究会ネタが載ってたw
いつも研究会で指導してもらってる先生から「MMMでCQB研究会の宣伝しとくわ」的なメールを頂き、「ぜひお願いします」と返事していたのですが取り扱いが大きいみたいでちょっと嬉しいw

研究会ってどんなんなんかな~と今まで迷ってた方もこの機会に是非体験してみてください。
で、興味持たれましたら、うちのほうでやってる、CQB研究会にもぜひ参加してください。
ちなみに先生は同じ方+αですよ~

てな訳で5日の夜戦も6日のフルオート戦もまだまだ予約受け付けてるよ~
気温もやや暖かめっぽいのでまだガスブロでも行けるんじゃね?



ここから営業トークです

現在エントリー可能なゲームで一番近い日程のゲームは、5日の土曜ナイトゲーム、6日月イチ恒例フルオート戦になります。

そろそろガスガンの動きが寂しくなってくる季節なんで撃ち納めしておきましょう~w

11月BUDDY主催ゲームは、5日土曜ナイトゲーム6日月イチ恒例フルオート戦12日土曜ナイトゲーム13日日曜デーゲーム19日土曜ナイトゲーム26日土曜ナイトゲーム27日日曜デーゲームが現在のところエントリー可能です。

でわでわ~

ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 23:43Comments(2)その他