','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年01月28日

 リロード写真!! 

先日・・・

親友のしんえもんが・・・

ラインでこれが欲しいと言ってきました・・・

♪ ぱっぱらっぱっぱ~ ぱらぱらぱ~♪


彼女は突然ぐるぐる来ちゃう人で・・・

御守りにこれを履きたいらしく・・・

しんえもんの2月のお誕生日はこれで決定ですかねー・・・・face04face04face04

ただ 事故とかにあって

救急車で運ばれた時に!!

スレンダーなしんえもんから(綾瀬はるか似でかなーり美人!!)
・・このおパンツ出てきたら
・・・ちょっとおもしろいです (ё_ё)キャハ

出てくるといえば!!

ゲーム中に大切なマガジン!! 皆さん 素早くマグチェンジできてますか??icon16

先日の平日通常戦の店長が撮った写真をチェックしてたら

カッコよすなリロードショットがあってface05face05face05

今日は コチラをアップです!!

★ まずは でどさん!!







★お次はN氏!!







★メディック戦!!

お兄さん!! ナイスメディック!!


あらあら(笑)


・・・face04




・・・・
・・・・・・まあ・・・
こんな楽しそーなので いっかww!!
 この笑顔がたまりませんv(≧∇≦)v




店長!! お写真 ありがとうございます!!
引き続き 宜しくです!!


ダイエットも頑張りましょーicon16










ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 12:05Comments(6)パティ