','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年12月15日

女性ゲーマー様‼︎ お待たせしました‼︎ パウダールーム登場‼︎

お疲れ様パティです‼︎

最近はBUDDYにも女子ゲーマー様が増えてきて
私はめちゃくちゃ嬉しく(*´꒳`*)





店長にずっとお願いしていた例の物!!

こんな顔してたら

ようやく腰あげてくれました٩(ˊᗜˋ*)و

皆さまお馴染み更衣室


これがこーなり


こうなって


クロス貼って


それでは全貌をご覧ください
(チャラララ〜ラララ〜)←ビフォーアフターのテーマが流れてるつもり

なんとゆう事でしょう‼︎
ドアを開けるとまたドア

その向こうは洋式お手洗い‼︎


そして左に目を向けると
ドレッサー(女優ミラー)とフィッティングルームが‼︎



洗面台 電気配線など
まだ少し手を加えていきますが なんとか形になって良かったです(T-T)

明日はお手洗いは諸事情でまだ使用できませんが(写真参照)


お着替え お化粧直し使って頂けそうです‼︎

男性の皆様‼︎ 申し訳ございませんが
このパウダールームは女性専用になります‼︎

男性更衣室も考えておりますのでもうしばらくお時間ください‼︎
(イメージ図) 依怙贔屓クレームも店長まで(o꒪ͧω꒪ͧo)


とゆうわけで‼︎

女性ゲーマー様‼︎
彼女 奥様も‼︎

皆様 いっぱいBUDDYに遊びに来てくださいねー‼︎


BUDDY HPはコチラ ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 20:48Comments(0)女子ネタパティセーフティーサバゲー女子