','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年02月15日

Bカップ(BUDDYチームcup)詳細‼︎ 2.23(土) UABフェス

バレンタインが明けしばらくチョコはもう食べたくないモテモテ パティですicon16
と言いたいですがface04
娘の貰ってくる友チョコの数が半端なく しかも手作りface07
早く食べなければと朝ごはんにチョコ チョコクッキー チョコケーキと血液ドロドロメニューで始まりもう胃が痛いwwface07

さて‼︎ 23(土) UABフェスまで後1週間と迫ってきました‼︎
エントリー数も増えて来ました(*´꒳`*)

質問が多いのが午後からのUAB4‼︎

内容はUABとゆうよりはミニBUDDYです(*^_^*)
なので
BUDDYチームプレイCUP
略してBカップ‼︎(*•͈௰•͈⑅ノノ゙✩パチパチッと改名します(*´∀`*)

BUDDYA地点付近でミニフィールドを作り


少人数のteam戦(サバゲー)をします‼︎



当初4人と考えてたのですが当日の参加人数などで変更も出て来るかと思いチームプレイ戦としました

イメージ動画はこんな感じです

Bカップではチームワークが重要になりますicon21
このFESでテクティカル技術を少しでも練習して頂けたらと思います‼︎icon21

メディックあるないなどの詳しいルールは当日に‼︎

詳細エントリーは!!
やっぱりシゲ爺のお好きな部位をクリックface05

ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 18:08Comments(0)ゲームイベントパティBUDDYUAB