','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

2020年01月18日

1月18日の記事

先日

いつもお世話になっております

角ハイボール先生
1月18日の記事

先生の事をもっと知りたくって‼︎
もっともっと知りたくって‼︎
1月18日の記事
気づいたらこんな所に…(それはそれで問題)

もう入る前からウイスキーの香りが…
1月18日の記事
1月18日の記事

会長‼︎お元気そうで‼︎
1月18日の記事

先生‼︎
1月18日の記事

この辺は字が多過ぎるので秒で通って(知りたかったんじゃあ無いの?)

テイスティング会場(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡←本日のメインイベント
1月18日の記事

いっぱい飲んでやろーって思ったけど
ストレートで飲むなんて
まだまだ私には100万年早くw

飲んでも無いのにテンションだけ上げ上げで
パー子化して帰宅しましたw
1月18日の記事
1月18日の記事
1月18日の記事

ここまで読んで
え?
全くサバゲー関係ないじゃんとお気づきになられたあなた‼︎

奴を滝に打たせたのでお許しを( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
1月18日の記事
ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/







Posted by クリワン  at 17:20 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。