','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

2011年09月15日

相変わらず友達募集中(ぉ

ども2mouseです。

PSVita発売日決まりましたね~
ちょっと欲しかったりするんですけどウイイレ出るまで待つかな?
それよりも11~12月とBF3にCOD:MW3、TES V: Skyrimと洋ゲーのラッシュが続くので、とてもVitaまでお金が回らない・・・(;´Д`)
どれかを諦めんとあかん・・・
優先順位はBF3>TES V: Skyrim>COD:MW3・・・かな?
ただしSkyrim PC版は日本語版、出ないんだよな~・・・(;´Д`)
どうするか超悩むFONVも始め言葉わからんでとんでもないルート行ってしまったからな~w
でもコレのためにPS3買うとかちょっと無理やし・・・
しばらく考えますわ(;´Д`)
まぁBF3だけでも満足できそうですがw
そういえばBF3やるにあたって友達募集は変わらず継続中ですw
前回募集してから今まで一件も来てないです(;´Д`)
なんで?
相変わらず友達募集中(ぉ

それとBUDDYのホームページのリンクのページがしれっと復活(;´∀`)
リンク載っけてくれという、個人さんや企業さん(一応ミリ関連で)ご連絡ください。

あと今度の日曜のゲームは現在予約でいっぱいでキャンセル待ち状態です(;´Д`)
17日土曜日の貸切デーゲームで参加者募集されているんで、デーゲームしたいって方は、そちらに参加されてみては如何でしょうか?
この件について、参加希望やご質問は主催者のsurumelthさんの方へお問い合せいただきますようお願いします。
相変わらず友達募集中(ぉ
※スパム対策のため画像にしています。お手数ですが手入力でお願いします。


ここから営業トークです。

現在エントリー可能なゲームで一番近い日程のゲームは、10月1日土曜日のナイトゲームになります。
相変わらず友達募集中(ぉ

9月BUDDY主催ゲームは、18日日曜デーゲーム現在キャンセル待ち状態です(;´∀`)

10月BUDDY主催ゲームは、1日土曜ナイトゲーム2日フルオート戦8日土曜ナイトゲームが現在のところエントリー可能です。

暑い夏のゲームですが、扇風機出してお待ちしております。

でわでわ~ ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/






同じカテゴリー(その他)の記事画像
BUDDY動画募集!!
復活しました~☆彡
NAVY EOD 爆弾処理班 
CQ FIELD BUDDY  5月平日貸切キャンペーン!
BUDDY!! 6th anniversary記念パッチ!!  2.22
CQB FIELD BUDDY
同じカテゴリー(その他)の記事
 BUDDY動画募集!! (2017-02-11 18:10)
 復活しました~☆彡 (2016-02-02 18:11)
 NAVY EOD 爆弾処理班  (2015-05-20 09:33)
 CQ FIELD BUDDY  5月平日貸切キャンペーン! (2015-05-03 15:43)
 BUDDY!! 6th anniversary記念パッチ!!  2.22 (2015-02-19 11:29)
 CQB FIELD BUDDY (2015-01-19 07:54)

Posted by クリワン  at 21:45 │Comments(0)その他

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。