','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

2011年09月16日

天気が心配だな~

ども2mouseです。

さてこの週末お天気が・・・
ちょっと心配な・・・(;´Д`)
ここん所、週末のたびにお天気心配している気がします(;´∀`)

屋根つけて~とか、ドームにしようよ~とかよく言われますが、まぁ無理な話なんで(;´∀`)
サバゲがみんなに認められるスポーツになって、税金でドーム立ててもらえるぐらいになれば可能かもしれませんw
まぁ100年ぐらい長生きしてみたらそういう日も来るかもしれませんね?

一応今度の日曜日もGOPROで撮影する予定です。
前回撮影した動画見てみますと、久々の実戦だったので色々動きに迷いが見られました(;´∀`)
そのへんの課題点も克服すべくやってみようかな~
てな訳で今度はちゃんと装備用意していこうw

天気が心配だな~



ここから営業トークです。

現在エントリー可能なゲームで一番近い日程のゲームは、10月1日土曜日のナイトゲームになります。
天気が心配だな~

9月17日、surumelthさん主催の貸切デーゲームで、参加者募集されています。
ナイトゲームは別の方の貸切となりますので参加できません。ご注意ください。
またこの件について、参加希望やご質問はsurumelthさんの方へお問い合せいただきますようお願いします。
天気が心配だな~
※スパム対策のため画像にしています。お手数ですが手入力でお願いします。

9月BUDDY主催ゲームは、18日日曜デーゲーム現在キャンセル待ち状態です(;´∀`)

10月BUDDY主催ゲームは、1日土曜ナイトゲーム2日フルオート戦8日土曜ナイトゲーム15日土曜ナイトゲーム16日日曜デーゲームが現在のところエントリー可能です。

暑い夏のゲームですが、扇風機出してお待ちしております。

でわでわ~
ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/






同じカテゴリー(その他)の記事画像
BUDDY動画募集!!
復活しました~☆彡
NAVY EOD 爆弾処理班 
CQ FIELD BUDDY  5月平日貸切キャンペーン!
BUDDY!! 6th anniversary記念パッチ!!  2.22
CQB FIELD BUDDY
同じカテゴリー(その他)の記事
 BUDDY動画募集!! (2017-02-11 18:10)
 復活しました~☆彡 (2016-02-02 18:11)
 NAVY EOD 爆弾処理班  (2015-05-20 09:33)
 CQ FIELD BUDDY  5月平日貸切キャンペーン! (2015-05-03 15:43)
 BUDDY!! 6th anniversary記念パッチ!!  2.22 (2015-02-19 11:29)
 CQB FIELD BUDDY (2015-01-19 07:54)

Posted by クリワン  at 22:10 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
私もGOPRO撮影デビューしたいですが、モードはr1からr5のどれがオススメでしょうか?

試して決めれば良いのですが、参考までに教えてください。
やはり60pの方が良いのでしょうか?

よろしくお願いします。
Posted by MCAT at 2011年09月17日 14:45
MCATさんこんばんは
GOPRO買っちゃいましたか?w
モードですがr2か3がお勧めです。
理由は画角が広いからです。
60fpsは必要かって話ですが、目的によると思います。
動画編集でスローモーション使いたいとか、練習で細かいコマ数で撮影し研究したい等の場合は60fpsがいいと思いますし、YouTubeに動画上げるだけなら30fpsで十分とも言えます。
SD画質は後で編集する場合、画質落とすことは簡単ですが、その逆は無理なんでまず使うことはないかな~と。
使うとしたらSDカードの容量が少ない時とかぐらいかな~と思います。
Posted by クリワンクリワン at 2011年09月17日 20:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。