','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

2012年06月17日

☆HK416 薬莢いっぱい☆

先日のおまけのコーナーですicon01
☆HK416 薬莢いっぱい☆
いっぱい~!!

いつも私のブログネタにと色んなアイテムをお持ち(もしかしてドラえもん!?)のジェドさんicon12(私はもうパパと呼んでます♪)
☆HK416 薬莢いっぱい☆
この日も「ネタにHK416といっぱい薬莢買って持ってきたぜぇ~♪」と何て嬉し過ぎるっo(TヘTo) クゥ

・・・・・・がっ!!
いざ戦いの陣へ!!→ジャムっちゃうface07
こんなにいっぱい薬莢あるのに・・・icon11

涙の麦チョコ薬莢クラブ~!!
☆HK416 薬莢いっぱい☆

これに懲りずにまた色んなアイテム見せてくださいねicon14

只今20日(水)平日通常戦エントリー21名ですicon01
まだまだ受付してます!!


ご予約はこちら

おまけでしたicon16






ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/






同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
Bカップ(BUDDYチームcup)詳細‼︎  2.23(土) UABフェス
ガツミリエントリー開始‼︎
戦場カメラマン パティ
ガツミリお疲れ様でした‼︎
ガツミリ!! プレキャリ戦!! 
M4!!  AK!!  89!! そして・・・
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 Bカップ(BUDDYチームcup)詳細‼︎ 2.23(土) UABフェス (2019-02-15 18:08)
 ガツミリエントリー開始‼︎ (2019-02-14 13:18)
 戦場カメラマン パティ (2019-02-07 08:55)
 ガツミリお疲れ様でした‼︎ (2019-01-28 12:15)
 ガツミリ!! プレキャリ戦!!  (2019-01-09 14:43)
 M4!! AK!! 89!! そして・・・ (2018-12-10 12:10)

Posted by クリワン  at 08:50 │Comments(5)ゲーム

この記事へのコメント
パパさんのはジャムりまくりでしたね(笑)
薬莢は美味しかったです(笑)
Posted by 伊達岩本 at 2012年06月17日 08:55
あぁ、10万する粗大ごみの話ですねww
ジャムしか起こさない仕様!

次回はおっきいの持ってくるんじゃないすかねー?
Posted by ノムチンノムチン at 2012年06月17日 09:23
通りすがりに失礼します。
BB弾のこめ方が悪いとジャムッたりしますが、ちゃんと使うとTOPはそうそうジャムりませんよ~
発売以来ほぼ毎週サバゲ投入してますから間違いないです。
コツはとにかく、BB弾を押し込まない、それにつきますw
ジャムりだしたら、チャンバーの掃除、軽くシリコンを吹くなどすれば。問題ないです。
ちゃんと使えばこれほど面白い電動ガンは無いと思います。(音以外)
大事にして下さい   ノシ
Posted by ☆の人 at 2012年06月17日 10:24
来月はバレット持って行くぜ~!
私はネタの為に銃買ってる様なもんなんで(笑)

☆の人
これBB弾入れてないんですよ~
チャンバーの掃除と言ってもまだほとんど撃ってないんでね~
初投入で撃つ度100%ジャムりますから~とりあえずバトンに送ります
Posted by ジェド at 2012年06月17日 13:47
伊達岩本さん  まさしく、しょっぱい味でしたね (T-T*)フフフ…

ノムチンさん  次回もパパさんの四次元ポケットに期待しましょう(笑)
          

☆の人さん  勉強になります d(-_^)good!!

パパさん  やっと噂の彼(バレット)に会えるんですね(*´ェ`*)ポッ

                                 パティ
Posted by クリワンクリワン at 2012年06月17日 14:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。