','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

2012年06月27日

☆ハンドガン達☆

どーもパティですicon16!!
☆ハンドガン達☆

今日のお客様でハンドガン集めてみましたface05
・・・・・・・・・・・っが!!
何か中にひとつicon12金ピカicon12いかつうぃのがまじってますね~icon16
グリップに龍の彫刻が入ってますicon14
☆ハンドガン達☆
映画「フェイス オフ」でニコラス・ケイジが使用していた銃ですねicon22
いやあ、社長さすがですicon12icon12
もうガスも絶好調な季節ですicon01
ハンドガン戦も良いですね♪


と、今日はもうお馴染みチームDONGURIさまの貸切でした。☆ハンドガン達☆

リアルグルーヴさん!!CD1000枚完売ツアーやりとげてくれました!!


icon12おめでとうでございますicon12

☆ハンドガン達☆
初めてDONGURIさんにお会いしたのは去年の秋で、その時はみんなガスガンしか持ってなくって、寒くなってきたから次は春位ですねーicon11って言ってたのに翌月全員エアーガン買って遊びに来てくれて(TmT)ウゥゥ・・・、失礼ですけどみんな弟みたいな感覚で(みんな年下だからface03)・・・・・そんな子達がこんな立派になって(T-T*)フフフ…
☆ハンドガン達☆

うまく言えませんが取り合えずこの完売ツアーが成功した事が私とクリワンさんはすごく嬉しかったってことですicon01

長文ごめんなさいicon10

話はBUDDYに戻りまして来月早朝戦開催みたいですicon21
みなさん宜しくお願いしますface01

エントリーはこちら













ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/






同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
Bカップ(BUDDYチームcup)詳細‼︎  2.23(土) UABフェス
ガツミリエントリー開始‼︎
戦場カメラマン パティ
ガツミリお疲れ様でした‼︎
ガツミリ!! プレキャリ戦!! 
M4!!  AK!!  89!! そして・・・
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 Bカップ(BUDDYチームcup)詳細‼︎ 2.23(土) UABフェス (2019-02-15 18:08)
 ガツミリエントリー開始‼︎ (2019-02-14 13:18)
 戦場カメラマン パティ (2019-02-07 08:55)
 ガツミリお疲れ様でした‼︎ (2019-01-28 12:15)
 ガツミリ!! プレキャリ戦!!  (2019-01-09 14:43)
 M4!! AK!! 89!! そして・・・ (2018-12-10 12:10)

Posted by クリワン  at 21:59 │Comments(0)ゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。