','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

2012年12月03日

BUDDY ステッカー!!

12月にとつにゅうですねicon16
すぐ影響され気持ちだけ忙しい(笑)パティですicon01

先日team DONGURIさまが遊びにきて下さいましたicon22
BUDDY ステッカー!!
本日12月3日 深夜0:55~のmusic EDGE リアルグルーヴが出演されます!!

DONGURIさま、またお時間出来ましたら遊びにきたくださいねface02

icon25おまけのコーナーicon25

ある日の通常戦・・・
BUDDY ステッカー!!
こんな長いのをお持ちになられたのでパチリface05
BUDDY ステッカー!!
弾即チェックこんな感じになります(笑)


・・・・で、ある日の午後

前の車に見覚えのあるお二人+もうお一人!!
BUDDY ステッカー!!
何とBUDDYステッカーにデザインしてくださったRENGOKUさんのステッカーを貼ってあるお車!!

なんて嬉し過ぎる遭遇face05

盗撮すみませーんicon10

かなりテンション上がったicon14icon14幸せな1日になりましたicon22

12月5日(水) 平日通常戦 残り7名さまです!!
悩んでる方、悩んでなんていられません!!  エントリーお待ちしておりまあすicon16 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/







Posted by クリワン  at 08:46 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。