','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

2013年03月09日

ある日の休日♪

とある休日のお天気の良い午後icon01

パティはお掃除にお洗濯にと順調に家事をこなしていましたicon16

すると・・・

  ♬ピンポーン♪

ピンポン恐怖症の私・・・
恐る恐る出ると「佐川急便でええす!!」
もーここで8割覚悟を決めないと駄目でありますface07

「クリワンさんにお荷物でーす!!」
ここで覚悟から確信に変わる瞬間です・・・<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
ある日の休日♪
何だ!?
この荷物・・・(-゛-メ)

気になりながら普段待つことのない旦那の帰りを待つ・・・
ある日の休日♪

開けて出てきたのは・・・
ある日の休日♪
ある日の休日♪
変な形のヘリコプター・・

出た!!
またやりよった!!

これブログに載せていいから経費でだしてーface05

はい無視icon23

この日からクリワンさん
私のお手伝いをするよーになりました・・・♪~( ̄。 ̄)

ブログに載せましたが店長のお小遣いからお支払いでーすicon16

ざんねーんicon16

また遊びに来られたら慰めてやって下さいませ  く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/






同じカテゴリー(パティ)の記事画像
Bカップ(BUDDYチームcup)詳細‼︎  2.23(土) UABフェス
戦場カメラマン パティ
女子更衣室に念願の(^^♪
お子様必見‼︎冬休み企画‼︎新春‼︎ 10歳からサバゲー‼︎
K平付けますプラン始めました
女性ゲーマー様‼︎ お待たせしました‼︎ パウダールーム登場‼︎
同じカテゴリー(パティ)の記事
 Bカップ(BUDDYチームcup)詳細‼︎ 2.23(土) UABフェス (2019-02-15 18:08)
 戦場カメラマン パティ (2019-02-07 08:55)
 女子更衣室に念願の(^^♪ (2019-02-04 15:25)
 お子様必見‼︎冬休み企画‼︎新春‼︎ 10歳からサバゲー‼︎ (2018-12-19 12:15)
 K平付けますプラン始めました (2018-12-18 10:31)
 女性ゲーマー様‼︎ お待たせしました‼︎ パウダールーム登場‼︎ (2018-12-15 20:48)

Posted by クリワン  at 21:13 │Comments(8)パティ

この記事へのコメント
店長には操縦を猛特訓してもらって、カッコイイ動画を撮ってもらえるようになったら貸切の日なんかに撮影代って取れますよ~!
空撮とゲーム中の動画なんかをカッコよく編集してDVDにします!なんてやったら意外と売れるかもよ~
Posted by ジェド at 2013年03月10日 12:25
ジェドさま☆ そのコメント責任とってもらいますぜΣ(゚д゚lll)

店長の性格知ってるでしょー|( ̄3 ̄)|
Posted by パティ at 2013年03月10日 16:52
そうですね~(笑)
まあ間違いなくパティさんの仕事になりますね~
頑張ってください(笑)
私も応援だけさせていただきます!
Posted by ジェド at 2013年03月10日 23:51
ジェドさま☆
では店長お仕事行ってる間に猛訓練ですね( ̄+ー ̄)⁇
Posted by パティ at 2013年03月11日 08:24
こんにちは!
ラストのお二人のやり取りが素敵です!!!

確かに、突然のピンポーンは怖いですよね。
「また…何か頼んだの…??」は、私も経験がありますね~(笑)
Posted by つぐる at 2013年03月13日 07:51
つぐるさま☆  
こんにちは!!
この戦いはいつまで続くんでしょー(笑)??

ポチルボタンだけ壊してみましょーか・・・   ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
Posted by パティ at 2013年03月13日 19:40
初めてメールします。
こ、このへりこぷたーは、動画のゴーストリーコンアルファに出てくるやつににてるぅ~。あ、空中浮遊の最新型扇風機かも。(笑)
Posted by ホワグラ。 at 2013年03月16日 22:09
ホワグラ。さま☆
はじめまして!!コメ有り難うございます♪

このヘリは中々の働き者です(笑)

チョクチョク ブログに登場すると思いますので
お時間ある時でもBUDDYブログに遊びに来て下さいね (。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
Posted by パティ at 2013年03月19日 00:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。