','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

2013年10月16日

ファントムさん襲撃!? BUDDYステッカー 

グッモ~です (*´ω`)o。゚:.・+GOOD MORNINIG+・.:゚。o(´ω`*) icon01

いきなり寒くなりましたね~icon04

昨夜のクリワンさんの事件で・・・

朝スマホ見て 連絡くれたの 1件・・・
奴の心は更に寒くなってるみたいです・・・| ̄m ̄) ウププッ カワイソー

そんな旦那様に 私は今日も とびっきりの笑顔で
「いってらしゃあああああああああああい!!」
と 見送っときましたicon25

先日・・・BUDDYの雑貨を買いに
ファントムさん襲撃!? BUDDYステッカー 
皆さんご存知 
icon12ファントムさんicon12に行きましたface05

いつも笑顔の素敵な店員のお兄さんface05icon06face05icon06
あまりにも素敵なので・・・
ファントムさん襲撃!? BUDDYステッカー 
無理矢理 新しく出来たicon12BUDDYステッカーicon12
目立つところに貼っといてねってプレゼントしちゃった・・・(*ノェノ)キャー

さてさて!!遅くなりました・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

icon0109.29(日) 通常戦 2部ですicon01
この日は・・・
ファントムさん襲撃!? BUDDYステッカー クリワンさん珍しくゴソゴソしてますね~icon16

何やら時間かかりそうなので・・・その間に・・・
ファントムさん襲撃!? BUDDYステッカー 最近恒例ww
元気ハツラツリアルゴールド!!
そろそろ CMオファーが・・・ く、くるかな・・・??
ファントムさん襲撃!? BUDDYステッカー とうとう売れました!!
お買い上げサンキウですicon14icon14icon14M320A1

ファントムさん襲撃!? BUDDYステッカー 
そして!!
Y氏がお土産にくれた・・・

BUDDY→パティ→バリィ・・・ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

ファントムさん襲撃!? BUDDYステッカー 
いつもありがとうございますface05icon12

なんて 遊んでるあいだに・・・
ファントムさん襲撃!? BUDDYステッカー 
クリワン戦闘モードicon16完成!!

いやあ 

カッコイイですねー・・・

おっとこ前ですねー・・・

クールですねー・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この位でいいですか??

その後のゲーム内容は・・・

皆さんのご想像に icon12お任せicon12

BUDDYステッカーは全部で3種類!!
ファントムさん襲撃!? BUDDYステッカー 
丸は既に完売してしまったので本日発注かけます!!

11月通常戦もエントリー開始しました (。→∀←。)

皆さん遊びにきてね!!











ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/







Posted by クリワン  at 10:08 │Comments(8)

この記事へのコメント
どこぞの師匠の冷たい視線とおんなじですね^_^
ヒューヒュー♪〜(^ε^)
Posted by だんでぃ at 2013年10月16日 10:32
おはようございます!ブログUpお疲れ様ですvv

パティさんの、冷静な視線の中に店長に対する
ラブっぷりが潜んでいると信じて、私も頑張ります!!!

だんでぃさん…どこぞの師匠の訓練、今夜はお預けになりました(涙)
自主トレです!!
Posted by つぐる at 2013年10月16日 10:54
だんでぃさま☆
    
ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
Posted by ぱてぃ at 2013年10月16日 19:44
つぐるさま☆
 いつも こんなにラブラブ光線送ってるんですがねー(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚∟□∨Ε  ふふふ

何故だか 伝わってないですねー ふふふ

自主トレ頑張ってください!!

動画も楽しみにしております♪
Posted by パティ at 2013年10月16日 19:48
何故…なぜ僕が行く時はクリワンさん参加してくれないんだ!?

日頃のうら…
じゃなくて、その笑顔を鬼にしてやりたいのに!!

と、うちのメンバーが言ってました(横目)

丸型のステッカーがあったとは…
盲点
Posted by カシャナ at 2013年10月16日 19:59
カシャナくん☆
準店員くんにも丸いステッカーちゃんと取置きしてあるので
拗ねないでねー(笑)‼
Posted by パティ at 2013年10月16日 21:53
丸型のステッカーなんてあったんですね⁈

欲しい…車に貼り付けたいです
Posted by カキピー at 2013年10月18日 18:27
カキピーさま☆
いつもありがとうございます!!
丸型は新作でえす♪

後、青い四角のも少しサイズ小さくなりましたよ!!

来週中には入荷するとおもいます!!

しばしお待ちを~ペコリ(o_ _)o))
Posted by パティ at 2013年10月18日 23:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。