','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

2014年06月21日

BUDDYゲーム写真配布のお知らせ

こんばんは~
雨ですね~今日は研究会でしたicon09何とか天気も持ち皆さん熱心に教官の話を聞き意地悪課題を楽しく遂行されてましたface05
タクトレなど興味ある方は是非参加お勧め致しますよ~鬼教官いないのでご安心下さいねface02
BUDDYゲーム写真配布のお知らせ

BUDDY主催ゲームでの写真配布のお知らせです
下記写真のようにオレンジ店長かオレンジダンディーさんが一眼もって出没いたします
見かけたら撃つのじゃなく写りに来てポージングして下さいね~
下手糞ながらカメラ任せ設定でカッコよく撮ってるつもりですからw
BUDDYゲーム写真配布のお知らせ
くれぐれもオレンジ店長見かけたらカメラ撃たないでね!

配布方法はTwitterにて保存先のPicasa ウェブ アルバムURLを公開してますのでアクセスしてDLして下さい
BUDDYゲーム写真配布のお知らせ
BUDDYゲーム写真配布のお知らせ
BUDDYゲーム写真配布のお知らせ
BUDDYゲーム写真配布のお知らせ
BUDDYゲーム写真配布のお知らせ
BUDDYゲーム写真配布のお知らせ




ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/







Posted by クリワン  at 21:10 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。