','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

2014年08月13日

ウッドのモーゼル 

最近私を悩ませる呪文・・・

それは・・・うちのランドリーちゃんの・・・

洗濯物の片寄りが起きた為 脱水を中断しています・・・
一時停止ボタンを押し★□〇☆。。。。。!!!(-゛-メ) ヒクヒク

この呪文を唱えだすと 5回は続き・・・

そのうち旦那がオロオロしだす・・・(←なぜだろー??
 
早く夏休み終われ~と唱えてるパティですicon16

そんな夏休みを利用して
遊びに来てくれたicon12レッドブルさんicon12icon12
ウッドのモーゼル 


ウッドのモーゼル 


レッドさんはよくBUDDYに遊びに来てくれててface02face02face02
でも去年 埼玉に引っ越してしまいました(TmT)ウゥゥ・・・

私も会うのも1年振りで凄く嬉しかったです!!

レッドさんからお土産まで頂き・・・・
ウッドのモーゼル 


ウッドのモーゼル 



レッドさんはTEAMの皆さんからicon12ウッドのモーゼルface05face05face05icon12icon12
寄せ書き付でプレゼントされてましたicon27icon12
ウッドのモーゼル 


ウッドのモーゼル 


ウッドのモーゼル 



だから…私も…
ロゴステッカープレゼント!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ウッドのモーゼル 



レッドさん!!
また遊びに来てくださいね!!

今日の貸切模様は次回へ続きまあす!!
ウッドのモーゼル 


ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/







Posted by クリワン  at 15:38 │Comments(2)

この記事へのコメント
先日は、大変お世話になりました。
レッド君に無事に、ブツを渡せてホッとしました。それもコレもBUDDY様に協力して頂いたおかげです(⌒-⌒; )

今回は、色んな遊びができましたので、たくさん楽しめました

また来月も宜しくお願い致します‼

追伸…モクモク写真カッコいいでしょ
♪( ´▽`)これ、流行るかもwww

ありがとうございました〜
♪───O(≧∇≦)O────♪
Posted by M4愛好家M4愛好家 at 2014年08月19日 16:38
M4さん☆
いつもお世話になります!!

毎回色んなネタゲーム本当にみなさん楽しそうで
私たちも見ていて嬉しいです!!

こちらこそ来月宜しくお願いします( *´艸`)

モクモク 本当にいい感じです!!

                            パティ
Posted by クリワンクリワン at 2014年08月20日 19:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。