','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

2014年10月17日

観戦カメラ設置!!

フィールド観戦カメラ付けたよ〜ε=(・o・*) フゥ
まだまだ増設予定o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
ヒット後や休憩中の観戦や貸切戦の運営用にとお役に立てれば幸いです(ΦωΦ)フフフ…
これからの季節観戦台寒いからね
観戦カメラ設置!!
カメラ本体はフィールドにこんな風に設置しました
観戦カメラ設置!!

次のBUDDY主催ゲームは
来週10月21日(火)只今平日ながら14名まだまだ予約受付中!!飛び入りも歓迎です!!この機会に参加しよう
★10月21日(火)BUDDY主催デーゲーム 
C.Q.B FIELD BUDDY
土曜のCQB研究会もまだまだ予約受付中ですよ~「チョッと敷居高そう・・」って思ってる方!ここは大阪ですw和気藹々とやってますので、ちょっとでも興味のある方は、この機会に騙されたと思って参加して下さいね~レベルアップに思いもよらない収穫があるかもですicon06
★10月18日(土)CQB研究会

http://www.cqb-buddy.com/
写真配布はTwitterにて随時お知らせ中です
予約まってま~す
ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/







Posted by クリワン  at 22:37 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。