','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

2016年01月03日

つぐるさん貸切  女子ゲーマーさん☆彡

皆さん 今宵はいかがお過ごしですか??
私 パティ石田さん一家みておりまする((-ω-。)(。-ω-))フルフル

先日の
つぐるさん貸し切りの模様です・・・が・・・!!
つぐるさん貸切  女子ゲーマーさん☆彡



(その模様はネロやんさん動画で・・・←他力本願)


もしくは 和兄さんのブログで・・・
(働け!! icon09パティ!!)
パーカーと新装備(BUDDY貸切その1)
つぐるさん貸切  女子ゲーマーさん☆彡



この日はBUDDYによく遊びに来てくれる女子ゲーマーさん達が多く揃われてたので!!

たまには 女子ゲーマーさんメインのブログ書き込みたいと思います!!

貴重な女子ゲーマーさん主催のゲーム(๑•̀ㅂ•́)و✧
ゲームマスター場所も何だか癒しですface05face05face05
つぐるさん貸切  女子ゲーマーさん☆彡



BUDDYにきてくれる女子ゲーマーさん達は
フィールドにインすると...男前になられる方が多いですΣ(|||▽||| )
でも カッコかわいいです!!

私は特にこの写真に一目惚れface05face05face05
にわちゃん!!
つぐるさん貸切  女子ゲーマーさん☆彡


つぐるさん貸切  女子ゲーマーさん☆彡


つぐるさん貸切  女子ゲーマーさん☆彡



皆さんも素敵です!!

つぐるさん貸切  女子ゲーマーさん☆彡


つぐるさん貸切  女子ゲーマーさん☆彡



つぐるさん貸切  女子ゲーマーさん☆彡


つぐるさん貸切  女子ゲーマーさん☆彡



つぐるさん貸切  女子ゲーマーさん☆彡



つぐるさん貸切  女子ゲーマーさん☆彡



つぐるさん貸切  女子ゲーマーさん☆彡


いつも 来られて思いますが
セーフティとフィールドでのギャップがががww
でもそこが凄くカッコよくって!!男性陣にも負けず劣らず頑張られてます!!icon21icon21icon21

やっぱり女性ゲーマーさんが居てるだけでも華やかになって良いですね(*´ω`*)icon12


主催のつぐるさんは ゲーム回されてたのでゲーム中のお写真がありませんでした(T_T)

私はこの日体調不良で店番行けなかったのですがicon10icon10
写真チェックしてたら
お揃いのスパイシーなナマステTシャツも着たりされてて 楽しさが伝わってきました!!
つぐるさん貸切  女子ゲーマーさん☆彡



ああ~  カレーが食べたくなる・・・ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


BUDDYでは 平日貸し切りプランもあります!!

10名まで25000円以後1名増える毎に2500円+
20名まで50000円 20名以上1名増える毎に1500円+
30名まで65000円 30名以上1名増える毎に1000円+
と大変お得なプランとなっております


その他
平日少人数貸切プランもありますので!!
是非是非 ご活用くださいね!!

「平日少人数貸切プラン」詳細はこちら ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/






同じカテゴリー(女子ネタ)の記事画像
女子更衣室に念願の(^^♪
お子様必見‼︎冬休み企画‼︎新春‼︎ 10歳からサバゲー‼︎
K平付けますプラン始めました
女性ゲーマー様‼︎ お待たせしました‼︎ パウダールーム登場‼︎
ハンドガン戦 続き
CQB  BUDDY 12.4(日)定例会
同じカテゴリー(女子ネタ)の記事
 女子更衣室に念願の(^^♪ (2019-02-04 15:25)
 お子様必見‼︎冬休み企画‼︎新春‼︎ 10歳からサバゲー‼︎ (2018-12-19 12:15)
 K平付けますプラン始めました (2018-12-18 10:31)
 女性ゲーマー様‼︎ お待たせしました‼︎ パウダールーム登場‼︎ (2018-12-15 20:48)
 ハンドガン戦 続き (2018-12-05 18:21)
 CQB BUDDY 12.4(日)定例会 (2016-12-04 23:00)

Posted by クリワン  at 21:05 │Comments(0)女子ネタパティ貸切

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。