','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

2017年01月31日

BUDDY 8周年!!

今年もあっとゆう間に1か月が過ぎようとしてますねicon16icon16icon16

BUDDYも皆様のお陰で今年の2月22日でなんと!!

icon128周年を迎える事となりましたicon12

BUDDY 8周年!!


BUDDY 8周年!!


BUDDY 8周年!!


BUDDY 8周年!!



オープン当初はこんなに綺麗だった壁も皆様の熱い弾痕でいい感じのレトロ感に...

開けてる場所も多々あったフィールドも皆様のサバゲ通勤←により攻略が早く壁が増えていき・・・

西日の強かったセーフティに壁ができましたicon01icon25

少しずつですがこれからもより快適に過ごして頂けるようにフィールド、セーフティ等メンテナンスしていければと思っております!!

あと少しでも楽しんで頂ける様にスタッフ一同頑張っていきますのでこれからも引き続きBUDDYをご愛好頂ければ嬉しいです!!

2月anniversary感謝月間としまして

先着500名様に記念ステッカーをプレゼントします!!
BUDDY 8周年!!


8周年と8ボールをかけたデザインのステッカーです!!
(8ボール...ビリヤードでは最後に落として勝利する事から特別なボールとして兵士にも愛されたボールです)

是非みなさん遊びに来て下さいね!!
予約カレンダーはコチラ


・BUDDY Twitter @BUDDY_kuriwan

・BUDDY Facebook  https://www.facebook.com/buddy.cqbfield

・BUDDY インスタグラム  https://www.instagram.com/cqb_fieldbuddy/

・BUDDY WEAR  http://wear.jp/cqbfield/

良ければフォローお願いします♬


ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/






同じカテゴリー(フィールド紹介)の記事画像
受付リニューアルしました
CQB  BUDDY 12.4(日)定例会
BUDDY MAP変わりまあす♬
フィールド改装しちゃったよ
クリワン別荘★パティ城♥渡り廊下
クリワン別荘★パティ城♥渡り廊下
同じカテゴリー(フィールド紹介)の記事
 受付リニューアルしました (2019-12-06 12:45)
 CQB BUDDY 12.4(日)定例会 (2016-12-04 23:00)
 BUDDY MAP変わりまあす♬ (2016-04-16 19:32)
 フィールド改装しちゃったよ (2014-11-29 23:11)
 クリワン別荘★パティ城♥渡り廊下 (2014-08-08 13:13)
 クリワン別荘★パティ城♥渡り廊下 (2014-08-08 13:13)

Posted by クリワン  at 21:09 │Comments(0)フィールド紹介イベントグッズ販売

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。