','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月04日

07・21(日) 2部 PJ 海兵 陸 デルタ 

復活icon16!!

夏バテ体調不良プラス夏休みで子供行事が重なり 長い間更新お休みしててごめんなさいicon10
もうご飯も・・・
ビールさえあれば何とか食べれる(???)face04ので
全く痩せない・・・何ならまた成長しつつあるパティですicon11

前回の続きの
icon0107・21(日) 通常戦 2部 の模様です!!

先ずはゾロゾロと何やら皆さんお揃いの身だしなみでご来店face08


icon12icon12TEAM    全怪装備組さま icon12

この日も35℃の夏日icon01
皆さん・・・です
どどどどどどどどどどどicon12icon12icon12icon12です

彼らは貴重な休憩中も勿論撮影会icon16





彼らは貴重な休憩中も勿論タクトレicon16
さすがですicon22
何やら一人違う人が・・・
でもやられてくれます(笑)
ちなみにやられ方もタクトレicon12





その姿に萌萌してたface05私の横に
さらに熱い気配を感じる私・・・icon16

つぐる女史あらわる・・・icon16

どこでも現るicon16

負け時とシャッターを押し合う二人icon16
・・・・
・・・・・
・・・・・・・



・・・・
・・・・・
・・・・・・・負けた・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

そのナイスアングルショットがコチラ!!

もう
ストーキングのお師匠と呼ばせてくださいo(TωT )( TωT)o

勿論ゲームもちゃんと??されてましたよ!!

さまになりますねーface05

窓からこんにちはicon23


ウォーリーを探せicon16


ポテチ食べ過ぎてicon28


喉渇いちまったぜicon09


こんな感じ??の通常戦ですが
皆さんよろしくね   ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

by バーンズさまface05










ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 22:04Comments(2)パティ